ご機嫌ゼブラ不機嫌ゼブラ^^

 22, 2015 07:31
2015年12月20日(日)


久しぶりに貸切りのおさんぽ会@ZEBRAに行ってきました。


前回、参加したときはあちこちでイベントデーだったので


参加者少なめで、てらちゃんもご機嫌だったんだけど


今回は、そこそこ居てなのかわかりませんが てらちゃんご機嫌斜めでした(^^;


まー、この日は朝からご機嫌斜めだったので参加者が多いからという訳ではなさそうですが


過去の感じからすると、少ないほうが機嫌が良い気がします。


てらのとばっちりを受けたイタグレさん、ごめんなさいm ( _ _ ) m







ご機嫌斜めなおとーととは間逆な兄てんとんは終始ご機嫌^^
DSC_4938.jpg







大好きなおもちゃで遊んで爆走です♪
DSC_4961.jpg








必死です(笑
DSC_4958.jpg


DSC_4994.jpg





うがーーー♪
DSC_4997.jpg




急ブレーキ!!!
DSC_4955.jpg









兄~~!猛突進です♪
DSC_4944.jpg








こんなに笑顔なのに、ご機嫌ななめ・・・
DSC_4945.jpg







本当は楽しいんやろ? 笑っとるやん。
DSC_4947.jpg








irohaさんに作ってもらったスヌードの撮影を試みましたが・・・
DSC_4907.jpg
上手く撮れませんでした(^^;







しまいにゃ、コテンとてらちゃんご就寝・・・(^^;

ぐーぐーぐーぐーzzz
DSC_4914.jpg
兄はピシっ!!!







久しぶりに会ったローラちゃんも元気でした^^
DSC_5032.jpg

DSC_5034.jpg





久しぶりの参加でしたが、みなさん優しくてらに接してくれて


本当にありがとうございます♪


これからも宜しくお願い致します。



COMMENT 2

ローラ家  2015, 12. 30 [Wed] 21:52

No title

今年最後の散歩会に一緒できて良かったです。
また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2016, 01. 07 [Thu] 08:21

ローラ家さま

返事遅くなりました!
すみませんm(__)m

久しぶりにお会いできて良かったです♪
今年もよろしくお願いします^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?