メスティンで蒸す

 21, 2015 07:06
ご飯を炊くのに便利でお気に入りのメスティンでシュウマイを


作りたくて中の網を調べているとアマゾンで700円くらいで


ぴったりのが売っていたのですが、どーやら100均でも


ぴったりのがあるっつーのが分かり、


そーなると100円のほーがいいよねー♪


つーことで100均で買ってきました。








すばらしい! ぴったりですね♪
IMG_20151221_133200.jpg
ちなみに我が家のメスティンはラージサイズです。








fam の付録のミニ焚火台に100均の固形燃料を入れて点火


消えたら完成の超簡単調理^^
IMG_20151221_133059.jpg



とっても便利で追加購入しちゃいました♪



ってことで、年越しキャンプ飯は、しゅうまい決定ですな^^


今から楽しみです♪








あと、ペトロマックスのストームランタン hl-1 が廃盤になるつーので


お迎えしときました♪

IMG_20151221_133043.jpg

使ってなんぼのキャンプ道具なので、そのうち使っちゃうと思いますが


今のところは鑑賞用です♪


気になっている方はお早めに^^





ではでは。






COMMENT 0

WHAT'S NEW?