ブログを開設して7年になりました

 04, 2015 07:44
てんの成長を記録したくて、何もわからない状況から


いきなり始めたブログが7年経ちました。



2008年5月生まれのてんが我が家へやってきたのが


生まれてから6ヶ月が経った10月。


はじめて育てるイタリアングレーハウンドの事を知りたくてたくさんの


イタグレブログを読みあさっている内に自分でもブログを書きたくなり


諸先輩方のようにわが子の成長を残しておきたくなりました。




そして、2008年12月 念願のブログ開設^^


1番最初にアップした写真がコレです。
12449663334a34adbd12bed_201512011023288a7.jpg

とってもかわえーです^^


生後6ヶ月で体重も1.7キロしかなく手のひらサイズでした。



忘れがちなブログの年数も


てんの年齢=ブログの年数なので覚えやすいんですね。


忘れっぽい自分にはわかりやすくてありがたいです!


ちなみに、てんは結婚して10周年にお迎えをした子なので


結婚の年数はてんの年齢プラス10年とコチラも覚えやすいんです^^






そして、てんを迎えた1年後にてらを迎え現在に至ります。
2015-07-13-12-49-59_deco2_2015120110370190a.jpg




年が明け来年になればブログも8年目をスタートさせます。


最近ではキャンプネタが多く、キャンプブログと呼ばれる事も多くなりましたが


てんてらが健康であってこそキャンプに行けるので、やはり原点は


てんてらの成長ブログと思っています♪




これからも細々ではありますが、てんてらの成長ブログをよろしくお願いします(^^)





ではでは。





COMMENT 2

genzo  2015, 12. 04 [Fri] 16:30

こんにちは^ ^

ブログ開設7周年おめでとうございます^ ^
7年も続けているんすねー
すごい!どんな事でも続けることが本当に難しい^^;
飽き性の私も休み休み何とかやってきて、ボスのお陰でとーちゃんに出会うことが出来て続けて来て良かったと思っている次第です。^ ^

忘れっぽいわたしも嫁の誕生日に開設していたら嫁の誕生日を忘れる事が無かったと後悔の念で一杯です!(笑)

これからもてんてら日記とキャンプネタで楽しませてくださいねー^ ^

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2015, 12. 04 [Fri] 16:50

genzoさまへ

こんにちは~(^^)

ありがとうございます~♪
まぁ続けていると言っても月に1回しか記事
書かなかった時もありますからね~(^^;

基本めんどくさがりなので、自分的には
頑張ってるほーかなと思っております。

そーですね!BOSSのお陰で出会えることが出来ましたもんね♪
感謝しなきゃですねー!

奥様の誕生日を忘れてはいけませんねー(笑
キャンプ禁止令でも出されたら大変ですよー(^^)

その点、我が家は安心です!!!
基本的に誕生日や結婚記念日などのなんちゃら記念日全てを
ほとんど祝う習慣がありませんから(^^)
誕生日もおめでとーって言葉があるくらいです!
オレはそれを理由にキャンプギアのおねだりしちゃいますけど(笑

これからもキャンプネタ・自作ネタ
そしてメインのてんてらの成長日記をよろしくお願いしまっす♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?