スーパームーン

 01, 2015 16:41
2015年9月28日


コノ日は何でも「スーパームーン」なんだって♪


詳しくはわからないけど世間が騒いでるので便乗して写真撮っちゃった。


よくわからないけど、何年に1度のなんちゃらムーンって多くない?


なんだかんだと良く撮影してる気がする。


しかもいつ撮っても大体同じ月。



そんな事言っちゃダメっすね(^^)




ゆっくりと月を眺め、お団子食べたり 色んな事考えたりしなきゃね。



実際にはとても明るくてこんなに月の表面は見れないけど写真だとこうゆうのも見れるから楽しいよね!
15-09-28-22-05-48-614_deco.jpg




さー次はいつだろね?


何ムーンなの?



キャンプだと、結構長い時間星空を眺めてられるのにね

やっぱ家のバルコニーじゃ雰囲気がダメなんだろーね!






オマエらにはどーでもいいね♪
15-09-30-21-21-05-268_deco.jpg








ではでは。







COMMENT 2

genzo  2015, 10. 05 [Mon] 16:28

こんにちは^ ^

てんてらはオオカミにならなかったんだね(笑)
オオカミ男って感じはとーちゃんの方が似合ってる?(笑)
いえいえ、冗談はさて置き
素晴らしい一枚ですな!
なんか宇宙人でもいたら見えそうなくらい綺麗に撮れてますね^ ^

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2015, 10. 05 [Mon] 17:17

genzoさまへ

こんにちは♪
てんは全くそんな素振りはありませんが
てらは、たまにオオカミのような遠吠えをするんで
ひょっとしたらなっちゃうかも~~(^^

オレはなってもハムスターくらいなもんです(笑

そーいえばこないだウサギが餅ついてました♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?