スキレットのフタにレザーグリップ

 14, 2015 12:00
先日、お墓参りに行った休日のこと。


我が家の近くにないホームセンター(カインズホーム)に寄って
見つけた、ちょっと小さなフライパンの蓋!

何となく、我が家のスキレットに合うんじゃないかなー?
って事でお迎え~!!

安かったからね♪




そして、乗せてみたらやはり丁度良いサイズ!!
カチッとはまるまではいかないけど、サイズはピッタリ♪


なので、持ち手をレザーで製作。






前に作ったスキレットのカバーとおソロ(^^)
15-09-13-21-25-52-083_deco.jpg

ちびパンの持ち手にそっくりなのでちびパンにも合うかもしれませんね。


計算ミスで長さが短くなっちゃったけど、このほうが燃えたりコゲたり
しなくて良いかもですね♪ ケッカオーライ♪







このチョコレートブラウンのカラーは渋く仕上がって好きな雰囲気です。
15-09-13-23-39-57-013a_deco.jpg
この革と糸の在庫が無くなってしまったので、また仕入れにいかなきゃ・・・


糸はともかく、革って高いよね~~(TT)


まっ、ぼちぼちやっていきます♪






おまけ
先日UPしたアルコールストーブの自作品ですが
もう少し輝かせたくなって、磨きたおしてやりました♪
15-09-12-20-18-54-976_deco.jpg

やはり、ピカールじゃこの位が限界かな(^^;



なんだかんだと、のんびり楽しんでいます(^^)




ではでは。





COMMENT 0

WHAT'S NEW?