てんてら、甚平で夏男になるっ♪

 01, 2015 14:17
ちょっと前の話ですが、お友達のゆみ姐さんに
てらの甚平を作ってもらいました(^^)



てんは前から持っていたので、それに合わせて
てらも甚平が欲しいなーと思っていたところに
ゆみ姐さんが甚平作ってるのを知り、お願いしました!


てらちゃんデカイから大丈夫かなぁ~?
って相談したらウィペットも作ったことあるから大丈夫と
うれしいお返事(^^)



どーですか?
かっけーでしょ♪
2015-09-01-08-25-32_deco.jpg
アロハの柄のようにも見えておしゃれな雰囲気♪
だけど袖のあみあみのところなんかは完全に甚平でステキ(^^)


写ってないけど、腰の部分もあみあみで出来ていて
とっても涼しそうです!






スマホで撮った写真なので、ちょっと白トビしちゃってる・・・
2015-09-01-08-23-46_deco.jpg
ちゃんとカメラで撮ってからUPしようと思ってたんだけど
ここ最近、雨ばっかりでなかなか撮れないから我慢出来ずにUPしちゃいました(^^;




急にお願いしたので ( HPじゃなく直メールで^^; )
来年用かな~なんて思っていたけど、急いで作ってもらったので
今年の夏も着ることが出来て、とっても嬉しかったです!


ゆみ姐さん、色々気遣ってくれてありがとー♪

大切にします。





COMMENT 0

WHAT'S NEW?