バスケットの手直し

 24, 2015 15:39
留め具が1箇所壊れているバスケットを頂いたので
持ち手と共に新しくしました。






こちらが手直しする前の状態です。
2015-08-18-21-17-42_deco.jpg
バスケット本体はキレイな状態でまだまだ使えます。

しかし、蓋の止め具が1箇所破損していて
中に物を入れて持ち運ぶには少々不安ですね。







でっ、いきなりですが完成です(^^)
2015-08-18-21-17-06_deco.jpg
留め具の飾りに古い5セントのコンチョを付けました。
このコンチョはバッファロー・ニッケルと呼ばれているモノで1913年~1938年に
製造されていた硬貨になります!


あと、持ち手は壊れていませんでしたが、せっかくなので
持ち手もレザーで作り直ししました。






なかなか、良い出来だと思います♪
2015-08-18-21-15-15_deco.jpg








サイズ的には、てんとんピッタリな感じです♪
2015-08-18-21-16-09_deco.jpg


次回のCAMPには、コレに食器等を入れて初出動ですな。


お盆CAMPが中止になったので、もう1ヶ月以上CAMPに行ってません・・・


涼しくなってるといーなー!





あと、持ち手取れない事を祈ります(笑




ではでは。



COMMENT 2

genzo  2015, 08. 25 [Tue] 12:21

こんにちは^ ^

手直し?
いやいや!完全に生まれ変わってます!(≧∇≦)
素敵すぎ!

あげた方、返してくれって絶対言ってますよ!^ ^

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2015, 08. 25 [Tue] 16:48

genzoさまへ

こんにちは♪

持ち手をもう少しカッコよくしたかったんですが
これ以上手を加えちゃうとバスケットが買えちゃう
金額になっちゃうのでヤメておきました(^^;

飾りのコンチョなんか付けちゃったから予算オーバーです(笑

早くフィールドに持ち出したいっす(^^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?