第5回 海老会@EBIRAL HIGH

 16, 2015 13:45
第5回の海老会に参加してきました。




今回は、 「 EBIRAL HIGH 」というビッグイベントです!! ←ウソ

2015-06-29-18-00-08_deco.jpg







みきちゃんちのニーモ  ニーモの緑はきれいですね!
DSC_3664_20150715212634969.jpg








げんぞーさん 写真パクりました♪
2015071412185801a.jpg

シンプルで相変わらずかっこいいです。








こ~ちゃんのメガホーン♪
DSC_3658.jpg
こちらの緑も悪くないっす! ソロには余裕のサイズですね~♪







りゅうさんちのランブリ 
20150714121948534.jpg










そんで、我が家の宮殿フォルセティワイド
DSC_3663_2015071521262051f.jpg








フォルセティワイドは前後をオープンに出来、インナーも前後メッシュになるので
風通しがよく快適に過ごせます!
DSC_3660.jpg









てっこつはインナーも広くて快適です♪
2015-07-16-11-17-57_deco.jpg








るーさんとてら♪
2015-07-16-11-18-47_deco.jpg

微妙な距離感ですね~(笑

これでもこの2人にしたら頑張ったほーなんです!
褒めてあげましょう~~~(^^)







続いては、るーさんとてん♪
2015-07-16-11-19-24_deco.jpg
こちらも微妙な距離・・・
お互い見ない、しらんぷりです(笑

がんばりました~~~♪ 
褒めてあげましょ~~~♪








5回も一緒にキャンプしてるのにタイミングが合わず、1度も口にすることの
出来なかった「genzoさんちのサキイカフライ」
DSC_3765.jpg
やっと食べる事が出来ましたっ!!!

みなさんが絶賛するのもわかりました。
1度口にすると、もう終わり 止まりませんっ
どんどんどんどん食べちゃいます♪

genzoさん、ありがとうございました♪







こちらもgenzoさんの自作品
genzo product 新作 「 木ポーク 」

DSC_3762.jpg
完全に製品の域です!!

こんなの作れるなんて尊敬しちゃいます。








こちらは、「 高橋蟹会 」の高橋さんが海老のみなさんにと
genzoさんが預かってきてくれました。   

蟹から海老への贈り物(笑
DSC_3764.jpg
ステキなものを頂きました。

高橋さん、気をつかっていただきありがとうございました。
大切に使わせていただきます♪

今度、ご一緒できるといいですね(^^)







デイでゲスト参加のレックさんからは、モツ煮込みとデザートに
ゴディバのチョコをいただきました♪
美味しかったです~! ありがと~~~~♪
DSC_3760.jpg
モツ煮はそっこーお腹に入ったので写真はありませんっ!!








みんなで、かんぱい!!!
2015-07-16-11-15-45_deco.jpg








美味しい料理もたくさん頂きました♪
2015-07-16-11-16-41_deco.jpg
前日の焼きそばとか焼肉とかも食べたかった~~(TT)








夜は、キャンドルやオイルランタンで雰囲気ばっちりのハズが・・・

テーブルの上が、ぐっちゃぐちゃ(笑
2015-07-16-11-16-13_deco.jpg
はいっ、これが海老会です(^^)






ここから先は、当ブログのカテゴリーでもあるワンコのみの写真です♪
ギアや料理は最低限でほとんどがワンコの写真しか撮っていません(^^)

これがなんともかわいいんです(^^)






7月15日に12歳のお誕生日を迎えたあーちゃん♪

おめでとーおめでとー(^0^)
DSC_4202.jpg
12歳とは思えないくらい元気でいきいきしてます♪








かわええっす♪
DSC_3680.jpg
この写真、単焦点で至近距離撮影なんです。
前までは、近くにいるとこんな表情してくれなかったんですよね♪ ←あやしいおっさんだからでは?(笑)
少しは距離が縮まったのかな?と内心嬉しくなった1枚です。









DSC_4299.jpg








にゃんさんも安定の可愛さ♪
DSC_4177.jpg









DSC_3892.jpg








これ、なにげに好きな1枚

いつもニコニコ笑って笑顔なかわいいにゃんさんのイメージだけど
これは何だか凛々しくてカッコいいの!!
DSC_3933.jpg
こんな表情も見せてくれるのね~♪
ますます惚れました(^^)








ちゅけ~~♪
ちゅけは、やっぱりカッコいい!!
ワイマ界のことはよくわかりませんが、自分の中のカッコいいワイマは
ずばり、ちゅけ!!!   かっけーです。
DSC_4113.jpg








威風堂々って感じです!!
DSC_4086.jpg








続いて、るーさん♪
るーさんは、愛嬌バツグンで甘えん坊さんでかわいい♪
DSC_3702.jpg

結局、みんなかわいいんですけど(笑

それぞれ、みんな個性があってかわいいんです(^^)








DSC_3691.jpg









DSC_3837_201507152132436ea.jpg








DSC_3901.jpg








川をこんなに爆走できるって、すんごい体力ですよね♪
DSC_3838.jpg








たまには凛々しいてらちゃんも(笑
DSC_4278.jpg








普段は、こんなオトボケな顔(笑
DSC_4271.jpg








てんてら、かわえ♪
2015-07-13-12-49-59_deco.jpg







海老、たのしいっす♪
2015-07-14-11-50-17_deco.jpg







今回もメンバーのみんなからたくさんのお土産もらった♪
まぢ、嬉しいっす(^^)
ありがとうございました!! 
2015-07-15-20-47-02_deco.jpg
注意) バスケットに入っているのはお土産でもネズミでもありません♪我が家のてんとんです(^^)




我が家というと、何もなし・・・
ほぼ手ぶら状態・・・
すんませ~~ん(^^;

もひとつお詫び、まるちゃんの写真が無かったっす~(TT)
レックさんごめんなさ~いm(__ __)m


こんな我が家ですが、また遊んでください!

ありがとうございました♪





これにて終わりです。






ではでは、どこかのフィールドでお会いしましょ~♪










COMMENT 10

genzo  2015, 07. 16 [Thu] 15:37

こんにちは^ ^

お世話になりました^ ^
二日目のキャンドルディナーの写真
本当に海老会らしくて好きだなぁー(笑)
テーブルあるし椅子あるし!
これで車中泊したらメッチャ荷物少なくできるよー!(笑)

入れ違いで数時間のご一緒でしたがとーちゃんのボケと
てんままのツッコミ?爆弾?が無いと海老会じゃ無いから
次回はお互い二泊しましょうねー^ ^

しかし、写真がメッチャ綺麗!!
飛びてて来そう!!
プロ顔負けの写真ばかり!!^ ^

今度はワタスヲキレイニトッテネ!(笑)
躍動感あふれる肉体美を!(笑)

また近いうちにやりましょう!^ ^

Edit | Reply | 

ハニー  2015, 07. 16 [Thu] 16:26

 どーもどーも、お世話になりました。

 ほとんど手ぶらでイスも出さず、食べて飲んで
 片づけもせずバイバ~イ・・・ホントに皆さん
 すいません。

 次回は頑張る(ナニを?!)所存で。

Edit | Reply | 

プリン  2015, 07. 17 [Fri] 13:14

こんにちはv-411
お世話になりありがとうございました<m(__)m>
またもやマイペースに過ごす事が出来ました。

あ~ちゃんの顔が優しく穏やかな顔に写ってるんで驚きました。
一歩、受け入れられたんですかね?
こうちゃんも可愛く、そしてたまに見え隠れする凛々しさ。
お笑ばかりに染まって来てる海里の凛々しさ
ルーさんの可愛さと突進する元気さが
どの写真も よく性格が出てますねv-426

テラちゃんも凛々しく男前
小型犬の様には見えないね。
テンちゃんは、可愛いv-351
どの写真も綺麗ですv-425

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2015, 07. 17 [Fri] 17:36

genzoさまへ

こちらこそ、お世話になりました~♪

キャンドルディナーなのにぐっちゃぐちゃって
笑えますね~!さすが海老会っすね♪

次回は寝袋と食材だけにしますか?(笑
焚き火台くらいは用意しますか♪

ほんと、げんぞさんとはすれ違いが多くて泣きそうです(TT)
次は風呂一緒に入りましょうね(笑
そんときに、げんぞさんの6パック撮影させてもらいます!

涼しくなったらまた、やりましょうね~~♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2015, 07. 17 [Fri] 17:38

ハニーさまへ

こちらこそお世話になりました!

我が家も似たよーなもんです(^^;
みんなにお世話になりっぱなしでした。

また、のんびりやりましょ~♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2015, 07. 17 [Fri] 17:51

プリンさまへ

こんにちは(^^)
こちらこそ、またまた何から何までお世話してもらって
ホントありがとうございます♪

あ~ちゃんの優しい表情が撮れて、少しだけ近づけたのかな?
と思っています。
あ~ちゃんも「このおっさん見たことあるなー!」くらいに
なってくれればいいと思ってます。

みんな個性があって撮影意欲がわいてきます♪
みんな良い表情するんですよね~~(^^)

てらは、横向きが1番かっこよく写るんですよ~♪
正面はワタシに似てブサイクなんです~!(ワタシはどの向きでもブサイクですが笑)

もう少し涼しくなったらまたやりましょうね♪

Edit | Reply | 

みき  2015, 07. 18 [Sat] 17:06

おつかれチャムスー。
楽しいキャンプだったね^^
いっぱい食べた!
みんなが2泊で来たらいいよね♪
てか、3泊でもいいけど。(笑)
かわいいワンズいっぱい載せてくれてありがとう!!
どの写真もキレイで感動しました。
次はやっぱり10月??
それかみんなでGOOUTか?
フィールアースか??(笑)
ハロエビか?(笑)


Edit | Reply | 

kotarow71  2015, 07. 22 [Wed] 01:56

こんばんはです^^

遅コメになってしまってスイマセン。。。

エビラルハイ♪参加したかったっす~(T_T)
次回は参加させて頂けたら光栄です!
その時は大したものでなく恐縮なんですが、焼きそば焼かしてくださいm(__)mww

それにしても、お写真。。。凄過ぎっす!!
さすが、とーちゃんさんっす!!



Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2015, 07. 22 [Wed] 08:09

みきさまへ

> おつカレーカツカレー♪
> 楽しすぎた~~(^^)
> 食べすぎた~~(^^)
>
> そーだねー!
> みんなが2泊だと嬉しいよね♪
>
> すれ違いの1泊同士が1番さびしいっす(TT)
>
> みんな表情豊かで撮ってて楽しくなるよ~♪
> 9月の連休に例のとこ貸切か10月かな~~!
> でも、みんなファミリーイベントあるだろーから
> やっぱり、10月かね?
>
> エビOUT・エビアース・ハロエビ
> どれにする~~~~(笑

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2015, 07. 22 [Wed] 08:18

こたろーさまへ

よーちゃん来なくて寂しかったよ~~♪

次回は予定合うといいね♪
ウチも仕事上なかなか連休が取りにくくて
1泊がなんとか出来る感じなんだよね~!
次は2泊したいなと思ってるけどどーなるかな?

焼きそば食べたいっす!!!
みんなが絶賛するたびにヨダレだらだらで
いいなぁいいなぁ~~って言ってます(^^)

写真はね~デジイチだったらみんなこれくらい
撮れるからね~~♪
重くて邪魔くさいからキャンプには
向いてないかもだけどね~(^^;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?