EBIRAL HIGH @海老会

 14, 2015 15:16
2015年7月12~13日


1泊2日で、海老会の主催する 「 EBIRAL HIGH ! 」(エビラル ハイ)
に参加してきました。

2015-06-29-18-00-08_deco.jpg






「 EBIRAL HIGH ! 」は、11日~13日の3日間で開催でしたが
我が家は、仕事の都合が合わず2日間の参加となりました。(残念です・・・


エビラル ハイって何? どんな事やるの? って思いますよね!

ズバリ お答えしましょう!!



「食って笑ってだらだら・・・・・・」オイオイ



いつもと一緒です(^^;


とくに何もしてません・・・(汗





まっ、いつも海老会です(笑

2015-07-14-11-50-17_deco.jpg








まだ、写真の整理が出来てないので今日はこれにてドロン! ←ハヤってる?

2015-07-13-12-49-59_deco.jpg


写真整理が出来たらそのうちUPしまーす♪






ではでは、どこかのフィールドでお会いしましょう♪




COMMENT 8

みき  2015, 07. 14 [Tue] 23:13

お疲れサーモス。(笑)
親子ともどもお世話になりました。
反省会しようぜ!!(笑)
また遊んでね♪
続き楽しみ~♪

Edit | Reply | 

プリン  2015, 07. 14 [Tue] 23:40

お世話になりました<m(__)m>
遊んでくれてありがとうございました。
楽しい日を過ごせました(^^)v

Edit | Reply | 

genzo  2015, 07. 15 [Wed] 07:19

おはようございます^ ^

お疲れ様でした!^ ^
続き待ってますよ!

Edit | Reply | 

コータ  2015, 07. 15 [Wed] 08:40

早っ!((((;゚Д゚)))))))
さすがキャンプブロガーは 違うな〜^_−☆
エビちゃん お疲れした〜( ´ ▽ ` )ノ
毎回 食べて笑って また食べる!
楽しい時間でしたね〜\(//∇//)\

つづき… 待ってま〜す(=´∀`)人(´∀`=)

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2015, 07. 15 [Wed] 17:32

みきさまへ

お疲れチャムス(笑

こちらこそ、ほぼ手ぶら状態で
あれやらこれやらお世話になりました♪

反省会しよー♪しよー♪
ワクワクワクワク♪ ←反省会なのにワクワクしてる(笑

次回もまったりよろしくです~~(^^)
続きは気長にお待ちあれ~~~♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2015, 07. 15 [Wed] 17:36

プリンさまへ

こちらこそ、がっつりお世話になりました(^^)

前回に続き、甘えまくりました・・・
めんどくさい息子が1人増えたと思ってください(笑

梅雨時期なのに天気に恵まれてよかったですね!
楽しい時間を過ごすことが出来ましたっ!!

また、次回もご一緒お願いしまーす(^^)

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2015, 07. 15 [Wed] 17:40

genzoさまへ

お疲れっした~~♪

続きあるかな~~~(笑
がんばるぅぅぅぅぅ~~♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2015, 07. 15 [Wed] 17:44

コータさまへ

早いでしょ~~♪
キャンプブログじゃないけど
早いでしょ~~~(^^)

えびらる、お疲れっした~~♪
オレも飛び込みしとけばよかったなぁ~と
いまさら後悔してる~~♪

続き??
はて何のことやら???(笑

次回もよろしくで~~~す♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?