たくさん笑った道志キャンプ

 16, 2015 00:57
2015年6月14日~15日

山梨県でキャンプしてきました。



今回は、前日よりキャンプをしていたみきちゃんちに合流しました。


受付に行くと管理人のおかーさんから「あー、みきちゃんもう居るよー♪」って言われました♪
もう完全にお友達のようです(笑


後で顔出すから勝手にやってて~~と!キャンパーとしてはある意味V.I.P待遇です(^^)








みき家のマーモット・・・  マムート・・・ んっ~~どっちか(^^;
DSC_3635.jpg






りゅうさんちのランブリ
DSC_3514.jpg













我が家は小川のフォルセティワイド
DSC_3496.jpg

前にお迎えした緑のてっこつちゃんに味を占め、もう少し前室の広いのが
欲しいなぁって事でお迎えしたてっこつちゃんです。

これで単発キャンプだったらタープもいらなくて快適かも♪
でも防水性は期待できないから早めに処理しなきゃ~(^^)
もう梅雨に突入したのにね!

この日は念の為にツインピも持ってきてましたが、
1度も降られる事もなく過ごせたのでよかったです。









天使たちも楽しそうです♪
DSC_3511.jpg








DSC_3502.jpg









DSC_3510.jpg










DSC_3520.jpg








DSC_3518.jpg









DSC_3555.jpg









DSC_3538a.jpg









DSC_3522_201506152150176ec.jpg








ランでもたくさん遊んだね♪
DSC_3586.jpg








とうもろこしで乾杯したよ♪
DSC_3600_20150615215443a4c.jpg
コーンパーイつってね(笑







焼きも美味かったっ!!
DSC_3595.jpg



たくさんのご馳走を用意してもらいましたが、食べるのに必死で
お写真1枚もありません・・・まぢで・・・










キャプスタマントル付けました。
DSC_3629.jpg








白く光るって言ってたけど、純正マントルとそんなに変わらない気がするなー!
DSC_3603.jpg
個人的には暖色系のほうが好みだからOKだね♪








目がかわええ♪
DSC_3557.jpg








久しぶりに夜撮影してみました(^^)
DSC_3624a.jpg
奥の暗い部分がインナーテントですね!

色が淡い色なので、夜も淡いキレイなテントです(^^)







翌日、フルオープンにしてみました♪
DSC_3641.jpg

この日、都心では暑かったとニュースでみましたがコチラは肌寒いくらいでした!








そんな端っこに居なくても・・・
DSC_3647.jpg








なんかキャッチ出来ないかなぁ~(笑
DSC_3648_2015061521573796f.jpg





まぁ、とにかくたくさん食べてたくさん笑って楽しいキャンプでした♪

たくさんのご馳走、笑いをありがとうでした。

またお願いしま~す(^^)







今回の写真は単焦点レンズ1本で撮っております。
技術向上の練習になればなと♪




ではでは、どこかのフィールドでお会いしましょ~♪


COMMENT 6

みき  2015, 06. 16 [Tue] 18:03

マーモットですけどー。(笑)
お世話になりました~。
安定のゆるゆるで楽しかったね。
それにしてもいっぱい食べたね~。(笑)

写真がきれいすぎる!!!
飛び出す絵本見たい!!!
しかも、うちの悪魔兄弟も天使に入れてくれてありがとう♪
くちゃくちゃワンズも遊んでくれてかわいがってくれてありがとう!
3世代でお世話になりました♪(笑)
じいじの相手もありがとう!!(笑)

この鉄骨ちゃんかわいい!
ほしくなった♪
なんだかカタログ見たいだね~。
とーちゃんは、センスがあるねー!
写真もチョイスも!!
見てて惚れぼれする~♪



Edit | Reply | 

genzo  2015, 06. 16 [Tue] 20:48

こんばんは^ ^

確かに惚れ惚れするわー!^ ^


しかし、素敵な鉄骨ですねー!
夜の感じが凄く良いっす!
嫌味がないと言うか凄くスマートなてっこつ?
って鉄骨の事はなーんも知らない私が言っても
説得力無いけど(笑)

どこかのキャンプ場でまた
遊んでくださいねー^ ^

Edit | Reply | 

プリン  2015, 06. 16 [Tue] 22:44

お世話になりました<m(__)m>
楽しい日を過ごす事が出来ました。
これもとうちゃまとママちゃんのお蔭です。
ありがとうございます。

私もマイペースに火の番が出来たし
また、ゆる~いキャンプでよろしくお願いします。
これでテンちゃんが喜んで抱っこされると嬉しいんだけどな~v-409

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2015, 06. 17 [Wed] 08:19

みきさまへ

> マーモットね♪
> そーそーマーモット知ってる知ってる(笑
>
> こちらこそ、お世話になりました♪
>
> ゆるかったね~♪
> 急に寝るーっつって昼寝しちゃダメでしょ~♪←オレかっ(笑
> ホント食べすぎた~~(^^)
> みんな美味しくてシアワセだったよ♪
>
> 天使兄弟も相変わらずの可愛さだったよ♪
> 屋根下じゃなかったらもう少しキレイに撮れたんだけど
> ボツ写真を量産しちゃったよ!
>
> てっこつちゃんは、外で張ると予想以上に淡い色でキレイだったね!
> 気にいったよ♪
> でも、狭い区画サイトじゃキツイところも出てきそうな感じ。
> これにタープは無理っぽいよね!
>
> まっ、ゆるいところに行く事が多いからだいじょーV
>
> また、遊んでね~~~(^^)

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2015, 06. 17 [Wed] 08:22

genzoさまへ

惚れすぎて、告白しないでくださいね♪

あまり無いカラーのてっこつすよね♪
夜は淡いカラーがより際立ってキレイに見えましたよ!

どこかのフィールドでお会いしましょ~~(笑

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2015, 06. 17 [Wed] 08:30

プリンさまへ

こちらこそ、何から何までお世話になりっぱなしでした~!
ありがとうございました(^^)
調理から片付け、火の番まで動きっぱなしでしたね。
ホントにお疲れさまでした。
お陰でゆるゆるだらだら過ごすことが出来ました♪
次回はもう少し働きたいと思います(^^;

てんが喜んで抱っこされるのは、もうちょいすね♪
本気で逃げまわらないので、そんなにイヤじゃないと思いますよ~♪
ホントにイヤな時は触ることすら許してくれませんから(^^)
自分もあーちゃんとの距離を少しずつ縮めていきたいっす!

また、ゆる~いキャンプお願いしま~す♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?