お友達とばーべきゅ~♪

 01, 2015 12:15
2015年5月31日


お友達のひろ~いお庭でBBQしてきました(^^)

てんてらも自由に走りまわれて、やっぱり広いお庭は羨ましいね♪



写真もあまりないけどワンコの写真を少々!







プリンお久しぶり~~♪
DSC_3244.jpg






かんぱいっ!

3人しか写ってませんが5人居ます(^^)
DSC_3247.jpg

かんぱいの時点でもうだらだらです(笑








てんとん、でこのシワがシニアを感じさせます♪
DSC_3281_201505312307326ff.jpg








あちーね♪
DSC_3321.jpg








てんてらが帰るまでずっと好き好きモードだったライト!
DSC_3330.jpg
てんてらがしつこくてごめんね!








ゆっくんのおイモ配給に釘付け~♪
DSC_3338.jpg







ローラちゃん、立派なレディになってた~♪
DSC_3381.jpg
最後に会ったときは、まだ4ヶ月だったからね~♪







プリン、ヲレにもくれ♪
DSC_3344.jpg








DSC_3353.jpg









ソーセージうまし!
DSC_3444.jpg







ソーセージ、くださいっ♪
DSC_3370.jpg















DSC_3376.jpg









DSC_3393a.jpg









DSC_3441.jpg








絶対ココに何か埋まってるわっ!!
って感じでホリホリホリホリ・・・・・・
DSC_3482.jpg
顔も身体も砂だらけになったね(笑

帰ってからシャワーだったかな?

てんてらもシャワーしました♪




BBQなんだけど、乾杯とソーセージの写真以外はワンコとこっとんのみ♪

こっとんは我が子じゃないので自主規制です。
ちょー可愛く撮れたんだけどね~♪



プリンパパ、プリンママ
前日から買出しや準備、お土産などなどありがとうございました。

とっても楽しい休日でした♪

また、呼んでくださいね(^^)







ではでは、どこかのフィールドでお会いしましょ~♪




COMMENT 8

ゆずともこじ  2015, 06. 01 [Mon] 14:21

コジがいない・・・

こっとんの写真いっぱいありがとねーv-10

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2015, 06. 01 [Mon] 15:32

ともちゃんへ

こじちゃん無かった・・・
いっぱいなでなでしたんだけどな~(^^;

Edit | Reply | 

プリンママ  2015, 06. 01 [Mon] 20:35

こちらこそわざわざ遠い中ありがとうございました^_^お疲れさまでした
残念な背景も素敵なカメラで消えてよかった笑っ
田舎だったでしょ笑

またきてね〜

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2015, 06. 02 [Tue] 08:53

プリンママさまへ

いえいえ、そんなに遠くもなかったですよ♪
同じ県だしね(^^)
BBQ中もパパママには動いてもらって感謝です。

あのレンズ使うと背景がボケやすくなるんだよ~♪
今回はあのレンズ1本しか持っていかなかったから。

ウチより全然都会でしたよ♪
ウチのほーが田舎だよ! まわりに何もないし・・・

また呼んでください(^^)

Edit | Reply | 

さぁちん  2015, 06. 02 [Tue] 22:49

わたし、やっぱり、とーちゃんの写真、
だいすきっっっ

とーちゃんみたいな、
やさしー写真撮れるように、
なりたいなぁ。

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2015, 06. 02 [Tue] 23:21

さぁちんさまへ

ありがとー(≧▽≦)
そー言ってくれると嬉しいよ♪

いやいや、さぁちんも充分やさすぃ写真撮れてると思うよ~(^^)
走ってる写真も上手く撮れてるもんね♪

今度てんてらも撮ってね♪

Edit | Reply | 

ローラ  2015, 06. 04 [Thu] 22:30

ありがとうございました

先日はありがとうございました。
またいい写真をありがとうございます。
コレクションがまた増えました(笑)
あっ、あの日は帰ったらご想像通りお風呂直行でした。

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2015, 06. 05 [Fri] 11:32

ローラさまへ

こちらこそ、ありがとうございました。

元気いっぱいなローラちゃん、可愛かったです~(^^)

やっぱり直行ですよね~(笑

また遊んでください♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?