我が家のシェラをカラフルに♪

 17, 2015 22:03
シェラカップの持ち手!

レザーで作ったハンドルカバーのお話しです。



今までいくつか作ってきて、仲の良い友達なんかには
使ってもらっていて、ふと自分ちのシェラを見てびっくり!!

青色のが2つだけ・・・


あれっ!あれれ?


自分ちのが疎かになっている事実に気づく・・・



んで、ちょっと前になりますが、作りました♪





こんなんとか!
2015-03-05-21-52-48_deco.jpg
赤、かわいいねー!








こんなん♪
2015-03-06-21-46-20_deco.jpg

やっぱりヌメが1番しっくりくるな♪








とっ、いうことで4つある我が家のシェラがカラフルになりました。

2015-03-07-23-43-32_deco.jpg

うんっ!

悪くないっ(^^)








これから作るものには、この刻印いれよう! そーしよう♪
2015-03-19-22-24-35_deco.jpg

まー!

自己満足の世界なので勝手にやらせておいてくださいまし(^^)







ではでは、どこかのフィールドでお会いしましょう♪


COMMENT 2

genzo  2015, 04. 18 [Sat] 20:26

こんばんは^ ^

我が家のシェラもカラフルにして下さ〜い!(≧∇≦)

最近、ふと自分の持っている革製品(昔買ったキーケースとか)をみたら超雑な仕上がりだったりミシンでダーって縫ってるだけだったり!
チョットびっくり!!^^;

とーちゃんの作品が一番!
とーちゃんのシェラカバーがやっぱり一番!
とーちゃんの、、、。
あとは思いついたら今度報告します!(笑)

おnew刻印カッコイイー!!^ ^






Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2015, 04. 21 [Tue] 11:43

gwnzoさまへ

そーですよねー!
オレも見てこんなにテキトーなの?
って思うことありますー♪

まー!オレのもかなりテキトーですけどね(笑

げんぞさんはもう自分でカラフルに出来るでしょー(^^)

小さい刻印はどこにでも押せていい感じっす♪
楽しくて色んなとこに押しまくりっす♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?