しょうゆっぱらで外あそび

 13, 2015 01:59
2015年4月12日

千葉のふもとっぱらと言われたり、しょうゆっぱらと言われていたり
NSPと言われているとこでデイキャンをしてきました。


この日は当初仕事になるかもという日でしたが、何とかお休みになり
どうしようかなと思っていたところに海老メンバーのこーちゃんから
しょうゆっぱらで外あそびしよーぜ!!とお誘いがありました♪


他にもお誘い等あったんだけど、事前の参加表明が必要
だったりで参加できずでした(^^;






我が家からは、1時間程度と比較的近い場所にあり気楽に行けて良い感じです!!



朝イチに到着して、見渡すと宿泊組が5~6組程度でした。

DSC_1215.jpg
前日が雨だったこともありテント少なめ。








デイなのでテントもいらなかったんだけど、試し張りしたくて持ってきちゃいました。ウズウズ

DSC_1173.jpg

どこぞのやわからないロッジテント!


いろいろ調べたら、おそらく クロスターってところのヤツっぽい!


リビングで広げたときには、まぁまぁ大きいかなと思ったけど そんなに大きくなかった(^^;
結果、我が家のリビングが狭かったって事が判明(笑 


でも、2人2わんの我が家にはちょうど良いサイズで気に入りました♪
出来ればミネルバ欲しいけど高すぎなので、只今オク・リサにて絶賛物色中(^^)








朝はこんな感じで空いていたけどお昼頃には駐車場もいっぱいで賑わっていました。
DSC_1178.jpg
写真奥にみえるけど、さくらもまだキレイに咲いておりました!
さくらの下だったらキレイだったんだけど、荷物運ぶのがおっくうで
車の真ん前に設営しちゃった・・・


お陰で撤収が楽でした^^ 







こーちゃんちのルパンさん♪
DSC_1187.jpg
とってもいい子で可愛かった~~♪

ルパンは大人しくしてるのに、てらはぶーぶーぶーぶー!毛布を掛けろだの
おやつをくれだの! 少しはルパンを見習って欲しい・・・








ぺろりんちょ♪ かわえー(^^)
DSC_1185.jpg








不満顔なヲレちゃん♪
DSC_1211.jpg








てんとんは相変わらずな大人しさ♪
DSC_1209.jpg








少し前にお迎えした、こーちゃんのケトル♪
DSC_1189.jpg
火に燻されて、だんだん良い色になってきてます!

おれもコレほしー♪







こーちゃんからデイなんで料理はカンタンにしましょーっと言ってたのに
こーちゃんったら、あれやこれやとステキ料理のオンパレード!!!!!


ちょいちょいちょいちょい!!!
めっちゃうまうまあるやないかーい!!!
ってことで、再確認できますた♪

ビストロコータは只者ではないっ♪


写真はほとんどありませんが、こーちゃんちからは
はんごうで炊いたご飯に自家製チャーシューをのせたチャーシュー丼!
骨付き鶏のスープ!他いろいろ♪←すでに記憶が薄れている・・・


我が家はハンバーグシチューとアヒージョ♪






DSC_1232.jpg

DSC_1233.jpg

DSC_1234_20150413135534709.jpg

DSC_1229.jpg



ごはん3杯を食べ、完全にペース配分を間違えた結果
ほとんどを食べきれないという残念な結果を残しギブしてしまいました(^^;

チャーシュー丼もっと食べたかった~~♪

こーちゃん次の海老でチャーシューよろぴく♪←まぢです







そーこーしてるうちにてらもポカポカ陽気に絶賛うたた寝中(^^)だったり
かずちゃん(こーちゃん奥様)(長澤まさみ似)も持参ビールを飲み干し半目だったり(笑
こーちゃんの焚き火タープのプレゼンがうまくいかなかったり(笑

DSC_1206.jpg




いっぱい食べて、いっぱいおしゃべりしてとっても楽しい休日でした♪

こーちゃんファミリーにはたくさんお世話になりました。

ありがとー(^^)





DSC_1174a.jpg


しょうゆっぱらで外あそび!!


楽しかったです。


ではでは、どこかのフィールドでお会いしましょう(^^)




スポンサーサイト

COMMENT 4

genzo  2015, 04. 13 [Mon] 16:45

こんにちは^ ^

良いなぁー良いなぁー!!
長澤まさみ!!(≧∇≦)
&ルパン!

しかし、ビストロコータは今回も凄かったんですねー!!
チャーシュー丼食べたいー!
腹減ってきた!(笑)

デイなのに食べきれないなんて(笑)
いやー、羨ましい!

関東は綺麗な公園でサクッとデイキャン出来て羨ましいですー!^ ^



Edit | Reply | 

コータ  2015, 04. 13 [Mon] 18:33

こんばんは〜

ど〜もアンジェリーナ・ジョリー(偽)の旦那のブラット・ピットです(笑)

とーちゃん!

長澤まさみでなくて椿鬼奴の間違いでしょ〜?とーちゃん視力落ちた〜?(笑)
お初の嫁さん、長男と仲良くして頂いてアザ〜す^_−☆

気になっていた「しょうゆっぱら」一緒に行けて楽しかったス( ´ ▽ ` )ノ
てんママのアヒージョ マジで美味かった〜\(//∇//)\ ビールを飲めなくて残念(笑)自宅で真似っ子させて頂きます(^人^)

タープのプレゼンは 見事に撃沈しましたが長〜く時間かけて落としたいと思いまふ( ´ ▽ ` )ノ
まずは 安いインパクトから\(//∇//)\

また遊んで下さ〜い(^人^)


Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2015, 04. 14 [Tue] 13:20

genzoさまへ

長澤まさみとデイキャンいいでしょ~~♪
とってもお綺麗で試し張りに集中出来ませんでした(笑
どーしても会いたいのであれば、こーちゃんにお願いしてみてね~♪

ビストロコータ、相変わらずの手際の良さと
美味しい料理でした(^^)
カンタンにという言葉にすっかりだまされました(笑

チャーシュー丼絶品でした!!!
なんでも、低温で長い時間掛けて仕込んだ逸品らしく
味がハンパ無かったす♪

しょうゆっぱら、前から気にはなっていたんだけど
なかなか行くチャンスがなく、こーちゃんに声掛けて
もらってやっと行くことが出来ました♪

Edit | Reply | 

ジョージ・クルーニー  2015, 04. 14 [Tue] 13:34

ブラット・ピットさまへ

あっ、どーもブラピさま~~(^^)
しょうゆっぱらでご一緒したジョージクルーニーです!

しょうゆっぱら楽しかったっすね♪
また、お願いしまっす(^^)

アヒージョも喜んでもらえてよかったと
てんままが申しておりました!!

そーすね!
まずは、インパクトからいきましょう!!!
アンジェリーナジョリーさんは、もう少し呑ませて
判断力を鈍らせてからプレゼンしないとですね(笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?