強風ゼブラとこっとんとん

 01, 2015 21:26
久しぶりにコジ家とゼブラに行ってきました。


久しぶりなのに風が強い・・・





ちあふるさんのロンパース着て行きましたが寒さには勝てなかったみたいで
ずっと抱っこをせがんでました♪
DSC_1989_2015020121091968b.jpg






てらは楽しそうに走ってました。
DSC_1994_20150201211213d91.jpg








DSC_2022.jpg








こじちゃんも楽しそうでした。
DSC_2076.jpg



DSC_2083.jpg







やっぱり抱っこだね。
DSC_2096.jpg







もうすぐ1歳だね、こっとん。
DSC_2183.jpg








天使やね(^^)
DSC_2130.jpg


帰りにコジ家とお好み焼き食べて帰ったよ!


美味かった♪





COMMENT 2

ゆずともこじ  2015, 02. 03 [Tue] 16:22

キレイなお写真撮ってくれてありがとー(✪▽✪)
あんよ始めたら、またいっぱい撮ってね~♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2015, 02. 03 [Tue] 18:03

いえいーえ♪
室内だったけど明るいレンズ付けてたから
よかったよかった(^^)

青い芝生をバックに撮ったらキレイだろーね♪

暖かくなったら写真撮りにまた行こう!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?