強風CAMP

 12, 2015 20:55
先週の年越しキャンプに続き、今週もキャンプにいってきました。


のんびりゆったりキャンプだったので写真もほとんど撮りませんでした♪


初日は穏やかでしたが、夜から強風が吹き撤収まで
収まることはありませんでした。






DSC_1981.jpg


風は強かったですが、いっぱいおしゃべりして いっぱい笑って
とっても楽しいキャンプでした(^^)






ではでは♪


COMMENT 8

みき  2015, 01. 12 [Mon] 21:26

もうアップ!?っと思ったらこれだけーーーーー??

Edit | Reply | 

zen  2015, 01. 13 [Tue] 10:00

連続キャ~ンプ

うらやましいです

写真の場所
見覚えのあるよーな ないよーな。。。

Edit | Reply | 

genzo  2015, 01. 13 [Tue] 16:43

こんにちは^ ^

予告?(笑)

Edit | Reply | 

コータ  2015, 01. 13 [Tue] 17:02

comming soon (・Д・)ノ?(笑)




お疲れサマでした^_−☆
てんママが体調不良だったから出撃不可かと思ったら普通に出撃しててビックリ(笑)

今回のキャンプも楽しかった様で裏山でした〜( ´ ▽ ` )ノ
次回一緒に行ける事を楽しみにしてま〜す。
^_−☆

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2015, 01. 13 [Tue] 17:18

みきさまへ

あとは、まかせたっ(笑

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2015, 01. 13 [Tue] 17:20

zenさまへ

行けるときに行っておかないと
忙しくなるとパッタリ行かなくなっちゃうもので♪

そーですあそこです(^^)

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2015, 01. 13 [Tue] 17:21

genzoさまへ

がっつり本編です(笑

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2015, 01. 13 [Tue] 17:25

コータさまへ

やっぱり行きたいとダダこねました♪

裏山と言えば中華街の食べ放題はかなりの裏山でしたよ~♪

県内だったので急でも来てくれると信じてましたが
また、どこかの食べ放題に行ってましたね?(笑

もう次回が待ち遠しいです~♪
どこにしますかね~?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?