2014年~2015年 年越しCAMP (後編)

 08, 2015 21:49
みなさま、こんにちは♪

前編の続きです。






無事に薪ストのインストールも終わり我が家の基本スタイル!
だらだらだらだら~~~!!(笑
20150101_111108.jpg







我が家のランタンたちも頑張っております♪
DSC_1614.jpg








ランタン3台導入により、テントが明るすぎて夜の撮影が難しいす(><)
DSC_1636.jpg









DSC_1641.jpg








お正月なのでね、もち焼くよねー!
DSC_1754.jpg
ワタクシ、そんなにお餅が好きではないので食べませんでした。







レックさんちからは、すき焼き・おせち・お餅・シーフードカレーなどなど
書き切れませんが、たくさんのお料理を戴きました!
DSC_1758.jpg
ほんとにありがとうございます。





我が家からは、チーズフォンデュ・煮豚・しゅうまい・小龍包・肉まん・合鴨のローストなどなど!
これまた、ほとんどお写真ありませんが(^^;





DSC_1802_201501052108575fd.jpg








マルちゃんお久しブリーフ
DSC_1775.jpg
相変わらずの美人さんですた♪







てんとてらは寝てばかりでした(^^;
DSC_1778_20150105210716054.jpg



すぴーすぴー
DSC_1763_20150105210715bc5.jpg







寒かったけど、日差しが気持ちよかったー!
DSC_1792.jpg
昼寝がさいこーだった(^^)








薪ストも順調な稼動してました。
DSC_1789.jpg







外ではみんな凍ってます。
DSC_1829.jpg







今回は、寒がり女性陣を考慮して電源サイトにしました。

受付では1サイト以外は埋まってますよ!と言われていましたが
実際はウチの2サイトを含め4サイトほどしか来ず、しゃべり声も聞こえない
距離に居た感じです!
DSC_1837.jpg

最終日に目の前にキャンカーが1台来ましたが静かでした。
おそらく我が家のてらが1番うるさかったと思われますです(^^;








今回、フィールド初導入のヴェイパラックスM320
DSC_1823_2015010521104766f.jpg

初導入でグズられても嫌だなと思い先週にも試運転をしたりメンテしたり
していたのが良かったのか、1度もグズることなく2日間キレイに点灯し続けてくれました。

がっ、帰ってから気づいたのですがマントルに小さな穴が開いていました・・・
ヴェイパ使いの方々がよく言っていたので、ある意味想定内なのですが
ここまで弱いのかぁ~って感じです。

今回のは、イギリスの純正マントル お値段もなかなかのもの!
現行の韓国製にしたら少しはもつのかな?

でも他の方々もやってる強くてりーずなぼーなキャプスタLに変えるしかないかっ!!
もう買ってあります(^^)
色味が白くなっちゃうみたいだけどしゃーないか(^^;








DSC_1813_2015010521085959c.jpg

2014年~2015年 年越しCAMP

2014年12月31日~2015年1月2日 2泊3日

朝霧ジャンボリーオートキャンプ場




とても静かで寒くて美味しくて楽しいキャンプでした。

また、富士山パワーをもらいに行きたいな♪




ではでは!


COMMENT 4

zen  2015, 01. 09 [Fri] 19:22

天気良さそーですが

何度くらいまで下がったんでしょう
さぶそーです。。。

フロンティア
スタイリッシュっで良いですね~
あの お湯沸かすやつがあるやつですよね

わが家は車に乗せられないので
薪ストは 見ないようにしてますw

あっ! ご挨拶遅くなりましたが
今年もよろしくお願いいたしますw

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2015, 01. 10 [Sat] 00:00

zenさまへ

あけましておめでとうございます。

朝霧はマイナス10度まで下がりました。
氷点下2けたは初めての経験でしたが
思ったほどキツくはなかったです!
事前の準備と覚悟があったからでしょうね♪

薪ストは無くてもなんとかなりますもんね!
最近のハヤりですからね♪
そーゆーワタシもちゃっかりハヤりに
乗っかってしまいましたが(^^;

お湯沸かすヤツも欲しいところですが
先立つものがありません・・・
あれもなかなかのお値段なもので(笑

Edit | Reply | 

みき  2015, 01. 10 [Sat] 01:11

あーあ!
あたし貫通式お呼ばれすると思ってドレス買ったのにーっ。
とーちゃんの写真を見るとコットン幕がほしくなる。
あ!あと、結露で頭が濡れた時。
スケスケナンドちゃんはずかしー!!(笑)
あーあ!一緒に行きたかったな~。
レックちゃん早くプライベートキャンプ場買ってよね~!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2015, 01. 12 [Mon] 21:00

みきさまへ

えー!
招待状出したのに不参加なんだもん♪
キャンプ行ってたでしょー(笑

次回の海老でドレス着用お願いしまっす♪

コットン買お(^^)
とりあえず、買っとこ!!

プライベートキャンプ場ね!
良い場所見つけたみたいよ♪
18億円でなんとかなりそうだよ♪
共同投資よろしく♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?