pot stand

 12, 2014 00:08
前回の試作を元に新しい鍋敷きを作りました。


カッコよく言うと「pot stand 」っていうらしいです。





DSC_0882.jpg
前のより厚さが半分になりました。





これも小さくなりまっす!

DSC_0884_20141011234601135.jpg






使わないときはぶら下げても良い感じ!

DSC_0896.jpg







そんで、もう1個作りました。

DSC_0909.jpg







雰囲気もちょっと変えてみた。

DSC_0907.jpg







早く実践投入したいなー!

DSC_0911.jpg



最近、CAMPに行かずに道具ばっかり作ってる気がする・・・






COMMENT 6

みき  2014, 10. 12 [Sun] 09:46

おはよー!
こ―いうのならあたしもできるかも!なんて思ってた。
うん。ただ思ってただけだよ。(笑)
でも、もうやらなーい←けして出来ない!とは言わないヤツ。
てんてらわーくすファンからすると、新作はワクワクします♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2014, 10. 12 [Sun] 23:19

みきさまへ

作ってみよー!
交換しよーよ♪

新作っていってもパクりが多いからね!
まぁ、趣味だからあまり気にせず楽しく
できればいーもんね!

Edit | Reply | 

kotarow71  2014, 10. 13 [Mon] 14:28

こんにちはです^^

pot standっていうんですね~。

いやぁ~ ホント、お洒落なアイテムっすね♪
ペトロにもすっごく合いますね^^
ロールトップテーブルもすっごい素敵っす!
さすがっす♪♪

早く、キャンプいきましょ~^^v
ご一緒、お願いしまぁ~す♪

Edit | Reply | 

genzo  2014, 10. 13 [Mon] 16:07

こんにちは (^^

シンプルで綺麗なスタンド。(^^
tentera works いつも参考になります。
最近、参考にしてるんだけど手が動いてませんが。(笑
まぁ、ボチボチと動き出そうかな。(^^

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2014, 10. 13 [Mon] 17:58

kotarow71さまへ

pot stand!自分も教えてもらいました♪
教えてもらうまでは、なべ敷きって言ってました!
そのほうがわかりやすくていいかも(笑)

キャンプ行きたいっすねー!
生の半目見たいっす(^^)

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2014, 10. 13 [Mon] 18:01

genzoさまへ

ありがとうです♪

参考にするとこなんてどこにも
無いと思いますけど~~♪

早く新しいギア作ってください~♪
そしてください~~~~(笑)

海老でにゅーアイテム楽しみにしています!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?