なべ敷きってかっこよく言うとなんて言うんですかね?

 28, 2014 21:15
まだ、もう少してらちゃんの体調がイマイチなので
今週の自作第2弾!!



「なべ敷き」です!



タイトルにもありますが、なべ敷きってかっこよく言うと何て言うんですかね?




今回も家にある残材で作る!をコンセプトにがんばりました。


と言っても簡単なので製作時間2時間程度でした(^^;





DSC_0863.jpg

ウッドビーズなんかを挟んだりしちゃったりして♪








むりくりレザータグ付けました(^^;
DSC_0865.jpg








プラのストッパーが鍋の熱で溶けないか心配です!
DSC_0868.jpg
なにか良いものないかな~~!








ストッパーを緩めるとコンパクトになりまっす!!
DSC_0870.jpg








家にあった収納袋がシンデレラフィット!!
DSC_0872.jpg








やかん置いてみました♪
DSC_0875.jpg




いきなり作った割には、なかなか良い出来だと思います。

細かな仕上げや精度はイマイチですが、次作るときにはもっときれいに
作れると思います(^^)



まぁ、基本的にはアウトドアの道具なのでコンパクトになれば文句なしですよね!


次のCAMPで使ってみよー!!




COMMENT 4

genzo  2014, 10. 01 [Wed] 16:39

こんにちは^ ^

うん!かわええ〜^ ^
サイズも良いんじゃない?
とーちゃんのスタイルに合ってる^ ^

ストッパーかぁー
確かに微妙な距離感なのかな?
多分、
大丈夫だと思うけどなぁー
自作しちゃう?自在風にしちゃうとか。^^;
どちらにせよ、テーブルにも相性が良くて素敵よー^ ^

Edit | Reply | 

zen  2014, 10. 02 [Thu] 09:44

精力的に

創作活動されてますね~
英語でゆーと Pot stand ですか

自分も ユニフレのキッチンスタンドの棚
作り直さなきゃ なのです

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2014, 10. 03 [Fri] 18:40

genzoさんへ

良いすか?良いすか♪
ありがとうございます!

ストッパーを自在!!
やっぱりgenzoさん考える事が一緒すね♪
最初自在で作ったんですよ(^^)
でも、なんだか上手くいかなくてプラの
ガイドストッパーに変更しました。

アルミ自在でキュッって出来れば最高なんすけどねー!
genzoさん、1発すげーの
作ってみてください♪
お願いしまーす!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2014, 10. 03 [Fri] 18:49

zenさまへ

作ってるって言っても小物ばかりなんすよね!
そろそろ大物作りたいんですけどね。

Pot stand ですね!
勉強になります♪

これからは、tenterra pot stand って
名前でいきます(笑
さすがになべ敷きじゃイマイチですもんね!

おっ、ユニフレキッチン同じですか?
さすがユニ、良い作りですよね!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?