久しぶりのランとマナスル126

 31, 2014 22:18
涼しい日曜日!
久しぶりにランに行ってきました♪

てらちゃん、他犬種が苦手なのでイタグレ貸し切りです♪







とっても楽しそうに走ってました♪
DSC_9742.jpg
見てるこちらもうれしくなります。







芝生もふかふかで足首?まで埋まってます!
DSC_9749.jpg


DSC_9752.jpg







てんとんも楽しそう(^^)
DSC_9761.jpg









DSC_9781.jpg








てんとんは何で斜めってるのかな?
DSC_9806.jpg








その訳は!

フォンちゃんに睨まれてるみたい(笑)
DSC_9817.jpg
てんとん、遊ぼうよって言われてるだけだよ♪








あっ、そなの?
DSC_9812.jpg








わ~い♪
DSC_9851.jpg








今回は、久しぶりにバズーカ付けて撮影してみた!
やはりキレイに撮れるな♪
DSC_9855.jpg









DSC_9876.jpg








久しぶりの兄弟写真!
DSC_9909.jpg








遊んでくれたみなさん、ありがとうです。
DSC_9890.jpg

また、よろしくです♪






話は変わり、我が家に新しいキャンプギアを迎えました!




MANASLU camping stove 126
DSC_9921a.jpg


我が家にとっては、どうしても必要なギアではなかったのですが
個人的に欲しいなぁ~と思っていた程度でした。

でも世間では、入手が難しく販売元でも在庫なし!
どうしても欲しければオークションなどで入手するしかない状況!?でした。


そんな中、違う件で寄ったアウトドアショップで出会ってしまいました(笑)
ラス1でした♪

長く付き合える1品にしたいと思います。







相棒と呼んでもおかしくない、マナスルヒーターも一緒にお迎えです。
DSC_9923.jpg


ヒーターも再販されて、こちらはまだどこでも入手可能ですが
いつ入手困難になるかわからないので(^^)







てんとん、それ美味しくないよ(笑)

DSC_9930.jpg


使わずに保管しておこうかとも思いましたが
やはり、アウトドアギアだからね
使ってなんぼです!


はやく、実践投入したいなー♪





COMMENT 4

みき  2014, 08. 31 [Sun] 22:56

てらっぺ嬉しそうね^^
こっちまでニコニコした!!
まさかのマナスルに手を出すとは!!(笑)
すごーーーーっ。

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2014, 09. 01 [Mon] 00:12

みきさまへ

そーなのー♪
お気に入りのランだからね(^^)

マナスル手出しちゃった(^^;
ちょっと背伸びしすぎたかな・・・

これからゆっくりじっくり付き合って
いくよーーー!!

Edit | Reply | 

genzo  2014, 09. 03 [Wed] 14:50

こんにちは^ ^

斜めっているてんとんメッチャ可愛い(*^^*)
フカフカの芝。
こんな上でテント張りたい!(笑)

必要じゃ無い物でも欲しくなる時ってありますよねー
私もその一つがマナスル!
だってかっこよ過ぎだもん!
私も今のうちヒーターセットで買っちゃおうかなぁー^^;
使った感じとかどうです?^ ^

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2014, 09. 03 [Wed] 15:08

genzoさまへ

こんにちは~!

ワタシも斜めてんとん見たときはキュンキュン
しちゃいました(^^)
わが子ながらかわい過ぎます♪

ここでテントは行くたびにいつも思います(笑)
こんなふかふかな芝生でテント張ったら最高ですよね♪

genzoさんもマナスルいっちゃいます?
いっちゃいましょ~~~(^^)
そして、海老で並べちゃいましょう!!

ウチのマナスルさん、まだ使ってないんですよぉ~!
灯油がなくて・・・(^^:
来週までには試運転しようと思いますんで
その時にはまたレポしますね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?