ひまわりプロジェクト

 15, 2014 20:17
仕事の関係で直前まで予定がはっきりせず


結局、予約していたキャンプ場もキャンセルし何の予定も
無くなってしまい、今年はのんびりなお盆休みを過ごしました。


暑い日が続いたので、てんてらもバテてしまうのでお散歩程度でガマンしてもらいます。






その中でも毎年恒例のひまわりさんぽ。
最近はひまわりプロジェクトってネーミングになっておりました。
今までこんな看板なかったけどなー!
DSC_9623.jpg







DSC_9630.jpg








ここのひまわり畑は畑の中を歩けるようになってます!

てんてらから見たら大きな森の中だね♪
DSC_9655.jpg









DSC_9663.jpg









DSC_9647.jpg








夏らしい雲と向日葵。
DSC_9678.jpg









DSC_9699.jpg









DSC_9712.jpg




大好きなCAMPには行けなかったけど、夏らしい景色を見れて
のんびりとしたお盆休み。

たまには、こんなお休みもいいかもね。






午後は、CAMP帰りの大好きな友達とランチ&お買い物!
こちらもシアワセな時間をありがとう。

お土産もありがとう。



COMMENT 4

genzo  2014, 08. 17 [Sun] 16:58

こんにちは^ ^

素敵なところですねー^ ^
てんてらも凄く楽しそう^ ^

ヒマワリには夏の太陽が似合いますねー!
雨男の私の心も少し湿気が飛びました!(笑)

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2014, 08. 19 [Tue] 22:46

genzoさまへ

ホント素敵なところなんです~!
こんな所がウチの近くにあるのはありがたい限りです。

genzoさんも太陽が似合いますよね~(^^)
ミスト男の霧も吹っ飛んでくれれば幸いです(笑)

Edit | Reply | 

コータ  2014, 08. 20 [Wed] 12:30

イャ〜〜〜イィ写真〜\(//∇//)\

夏だね〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

まさに てんてら にとっては 森だね!(≧∇≦)走り回りたかったんじゃないかな〜☆〜(ゝ。∂)

出撃の楽しみは 取っておきましょ〜^_−☆
ワタスもキャンプに行けてないから蕁麻疹が出そうです。(^◇^;)

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2014, 08. 22 [Fri] 22:27

コータさまへ

夏はやっぱりひまわりすね~!
花はきれいで良いんですけど、夏は1番きらいな季節です(^^;
早く涼しくならないっすかね~~!!

涼しくなったら出撃したいっすねー!
今年は忙しくて参りました・・・
来年は落ち着いて月一くらいでキャンプ
行ければいいなぁ♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?