カラースタンド @ tenterra works

 22, 2014 20:07
最近、暑くて自作もなかなかやる気が出ません!
(てんてら工房にエアコンが付いてないんです・・・)


がっ、てんままの依頼により作ることにしました♪


依頼の品は、首輪をきれいに飾りたいっ!!ってことで
首輪を飾る台!
かっこよく言うと 「カラースタンド」


材料を買いに行くのも、なんだかめんどっちーので
家にある材料のみで作ることに!







簡単な作りです。
DSC_0651.jpg
クロスしている脚はラワン
板は焼き杉材
12mmと8mmの丸棒  

こんだけです。







首輪を並べるとこんな感じ♪
DSC_0655.jpg
なかなか良い感じじゃないですか?







首輪が多くなければ板の上だけでもシンプルでよい♪
DSC_0646.jpg








部屋に飾るとこんなんです。
DSC_0659.jpg
横に飛び出た丸棒にも首輪を掛けれるように飛び出させています。





さて、次は何作ろうかな!




おわりぢゃ。






COMMENT 4

genzo  2014, 07. 23 [Wed] 07:58

おはようございます^ ^

カッコイイ!!
形も色も良い!!^ ^
周りの感じと凄くマッチしていてホント素敵!^ ^
まぢにセンス抜群ですよー
サクッと作っちゃうところも
流石、とーちゃんって感じ(*^^*)
私もいい加減、動き出さないとなぁ~^^;

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2014, 07. 23 [Wed] 18:39

genzoさまへ

ありがとーございます♪
げんぞーさんに褒めてもらえると嬉しいです!

げんぞーさんもわかると思いますが、自分ち用だと
テキトーに作れるので、サクッと出来ちゃうんですよね♪
なんで、細部はかなりいい加減な作りです(^^;

げんぞーさんの作品も楽しみに待ってますよー♪

Edit | Reply | 

みき  2014, 07. 24 [Thu] 10:03

連続投稿!!!!
カッコいいカラーが一段とカッコよくなったね^^
シンプルでセンスがいい!!
これが、てんてらわーくす。のいいとこだね^^

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2014, 07. 25 [Fri] 20:35

みきさまへ

あざーす!
余り物で作ったからシンプルになったけど
結果良い感じに仕上がったよ♪

自分ち用だから細部はてきとー(^^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?