EBI OUT @朝霧高原ジャンボリー

 10, 2014 22:05
6月7日~9日に開催された
海老アウトに参加してきました♪

我が家は夫婦揃って7日が仕事だったので8日からの
1泊2日で参戦でございます!


ウチが参加出来なかった7日は、暴風・大雨で
高速道路も通行止めになり、各地で警報の出る中
楽しく開催されたよーです!(←ヘンタイさんたちだからね♪

夜も武井さん稼動しTシャツ姿で暑いとつぶやく写メが送られてきたりと
ヘンタイぶりを発揮しておりました(笑



我が家は8日の朝5時くらいに出発し2時間半ほどで近くの
道の駅で休憩と富士山撮影♪



道の駅なるさわで、なんだか触ると健康になる!?石をぺちぺち触ったりして
てんてらは乗ってもらいました♪
DSC_9095.jpg








こんなんあったら撮るっしょ♪
DSC_9122.jpg








なんだか凄すぎて逆に不自然な感じ・・・
DSC_9097.jpg








明け方まで雨がすごくて止んだ直後だったので雲が多いすね!
DSC_9102.jpg






時間を忘れ写真を撮ってたりしていたので、8時イン宣言をしていたのに
間に合わず8時半くらいだったかな?

着くとちょうど朝ごはんタイムだったので設営もせず襲撃です♪
あまりの美味さと豪華さで写真を撮ることを忘れむさぼりました(^^;



これはコータさんお手製のミートパイ!!
DSC_9125.jpg
み・み・ミートパイなんて食ったことありませんよ・・・
しかも美味すぎる・・・




我が家もどーぞと出したのが田舎から送ってもらった辛子明太子!
DSC_9127.jpg
すんません、おしゃれモーニングにこんなん出してしまって・・・
味は良いんですけどねー!








てらは何か貰えないかとワクワク♪
DSC_9130.jpg








てんもワクワク♪
DSC_9165.jpg








お腹もふくれたので海老蔵お手製の海老アウトオブジェで記念撮影!
DSC_9146.jpg








コータさんのメガホーンⅡ
DSC_9169.jpg
初日の暴風と大雨でよくぞここまで設営出来たもんです♪
最近、キャンプは行ってるけどブログアップしてないらしいですぜ!

どーりで知らない幕が増えてるわけだ^^


初めてメガの現物見ましたが、コレ良いっす!
本気で欲しい・・・








みきちゃんのピルツ23
DSC_9411.jpg








りゅうさんのテント
DSC_9307.jpg








そしてステキなサイトを作り上げていたのがおしゃれキャンパーのgenzoさん
DSC_9172.jpg
このステキ感、なんなんすかねー♪
たまらんすねー♪


別冊 EBI OUTの表紙決定したらしいです(笑







ハンドメイドのこんな自在もしゃれおつ♪
DSC_9173.jpg







このペトロも素敵! 欲しい♪
DSC_9176.jpg
うしろに写ってる木製クーラーも素敵!











我が家は、レボにタトンカの組み合わせにしました。
DSC_9300.jpg
軽いし簡単で良い感じでした。


DSC_9331.jpg









ぶらぶらブラスターもらっちゃった♪ いーでしょー^^
DSC_9192.jpg
genzoさん、ありがとうございます!









そして今回ヘンタイの宴会幕を提供してくれたのはコータさん!

ヴェレーロ、デカでくて快適だったな~~!!

ありがとうございました!



DSC_9190.jpg








みきちゃんちも記念撮影♪
DSC_9207.jpg
みんな良い子!








わーい♪
DSC_9217.jpg








かわえー!
DSC_9224.jpg









DSC_9279.jpg








DSC_9284.jpg








やはり、吹石一恵とユニクロのCMに出ただけあって、るーさん素敵♪
DSC_9289.jpg








コータさん特製の角煮! 旨すぎでした~♪
DSC_9336.jpg








我が家からはコレ! 串カツです!
DSC_9354.jpg








2度漬け禁止やで~~~♪
DSC_9338.jpg








入手困難なホヤ割れてしまいました(TT)
DSC_9348.jpg
オークションで5000円でホヤ売ってたけど高すぎだろ!!








夜は焚き火でまったり!
DSC_9364.jpg





楽しい宴は、あっという間に過ぎ
朝は4時くらいに鳥の大合唱で起こされたが丁度日の出だったので
富士山の写真撮りました。





とってもきれいだった~~!
DSC_9389a.jpg







DSC_9397.jpg






とーーーっても楽しいキャンプでした!
海老会さいこ~~~♪

ご一緒してくれた皆様、ほんとーにありがとうございました(^^)

また、よろしくです。


以上、海老アウトレポでした。





たくさんのお土産ありがとー!!
あーあー、おわっちゃったなー! 抜け殻になっちゃうな・・・
スポンサーサイト

COMMENT 10

ミキ母  2014, 06. 11 [Wed] 00:43

お世話様でした。
お土産をありがとうございます。
富士山ドロップをなめなめ 旦那とにやけて見入っています。
キャンプは素敵物ばかりを皆さんがもってるので目の保養になり
食事も豪華で驚きました。
 
大好きな富士山の写真 
とっても素敵なんでお友達にも見せてあげたいんですが
良いでしょうか?

可愛いテンちゃんとテラちゃんに会える日を
楽しみにしています。

Edit | Reply | 

genzo  2014, 06. 11 [Wed] 07:40

おはようございます^ ^

相変わらずレポ早っ!!(笑)

お世話になりました。
楽しかったですねー^ ^
どデカイ明太子!超美味しかったー!!
最高でしたよー^ ^
串カツも美味しかった!

焚き火も堪能出来て
1日目の悪天候がウソって思う位の
良い天候に恵まれてとーちゃんの存在が大きく感じました(笑)

頂いたシェラカップの持ち手カバーも最高にカッコ良かった!
やっぱオシャレアイテムの巨匠のとーちゃんにはかないません。^^
大事に使わせて頂きます(*^^*)

楽しい会話、夢のようでした^ ^
綺麗な奥様にも宜しくお伝えください(*^^*)

てんてらとも沢山遊べて仲良くなれたかな?^ ^

私のサイトを綺麗に撮って下さってありがとうございました!^ ^
次回は是非、連泊お願いしますねー^ ^
また、お会い出来る日を楽しみにしています!

海老会最高です!^ ^



Edit | Reply | 

みき  2014, 06. 11 [Wed] 09:36

お疲れサマンサ。
楽しゅうございました。おいしゅうございました。
もうさ、何も言えねー!!だよね。(笑)
しかも、帰りたくないのに帰らされたし。
集合写真も、ジャンプ写真も、参加者リストバンド写真も撮れなかったーーーーっ!!キーーーーッ!!

富士山がこんなにキレイだったんだねー!
写真、額に入れて飾りたい!!くれ!!(笑)

リストバンドの話、実現してくれてありがと!!
みんなの分作るの大変だったでしょー!
すまんね、思い付きで言ってしまって。
革もいつもすいません。チャムシェラ買わなきゃ♪
あ!ストラップ・・・・。なかったけど・・・・。(笑)
今回は、てんままにも、貰っちゃったし♪
アレはかわいすぎるね^^ありがとう!

ホントにてんてら家にはお世話になりっぱなしで申し訳ないっす。
こんな我が家ですが、いつも仲良くしてくれてありがとう。
てんままとも、もっとお話ししたかったな~♪らぶ。

あまりにもあっと言う間にすぎちゃって、困っちゃったね。
抜けがらで、山伏のレポが手抜きになった。
次回は3泊がいいんじゃない??(笑)
いつでも、ガラガラ人気ない場所ないかな~。


Edit | Reply | 

コータ  2014, 06. 11 [Wed] 18:08

お疲れちゃ〜〜ん!
\(^o^)/

レポ出し 早っ!☆〜(ゝ。∂)

今回も大変お世話になりました!
m(_ _)m

またまたオサレな頂き物などをしてしまいまして感謝感謝です。(^人^)
自宅に帰って家族にシェラカバーやリストバンド見せびらかしてしまいました。(笑)

2度漬け禁止の串カツも最高に美味かったです!ご馳走様でした。
(((o(*゚▽゚*)o)))


楽し過ぎてあっという間に終わっちゃいましたね(; ̄ェ ̄)
同じく抜け殻状態で生活してますがε-(´∀`; )
現実世界に社会復帰するのに しばらく時間がかかりそうです。(笑)

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2014, 06. 11 [Wed] 21:18

みき母さまへ

こちらこそ、お世話になりました♪

龍さんと自作の話しで盛り上がっちゃいました(^^)

ちょっと時間足りなかったですねー!
次回はもっとたくさんお話お願いしまーす♪

富士山どーぞどーぞ♪
頑張って撮った甲斐があります。

たくさんてんてらと遊んでくれてありがとうございました!
次回は、てんを自然に抱っこを目標にがんばって
くださいね~~(^^)

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2014, 06. 11 [Wed] 21:34

genzoさまへ

早くUPしないと落ち着かないんですよねー!
あっコータさん記事書き始めたみたいですよ!
げんぞさんも早く~~!!
楽しみなんすから~~!!


明太子と串カツ食べてくれてありがとうございます♪
よろこんでもらえたよーでよかったです♪

持ち帰って装着したカバーよく出来ましたね!
素晴らしいです!
長さも丁度よかったすね!
変になったら気にせず捨ててください(笑)
また、作りますから♪

てんままが、綺麗な奥様ってのはギャグなの?って
言っておりますが・・・

今回は焚火が出来てホント良かったですよね♪
焚火を囲んでの話しは楽しかったです。

もう次回のにょろ会が楽しみでございます!
本当に色々ありがとうございました。

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2014, 06. 11 [Wed] 21:54

みきさまへ

こちらこそロビンソン!
楽しかったねー!美味しかったねー!
でもでも~時間がたりねぇ^^

リストバンド写真とジャンプ写真残念だったね・・・
コータさんの自主練がムダになったね(笑)

リストバンドね!
いーのいーの好きで作ってるから♪
次回はまた考えとくよ^^
つーか次回ジャンプとリストバンド撮ろうよ!

次回は3泊って・・・
ウチ、2泊も出来てないんですけど・・・
やはり我が家は海老48卒業かな?

ワタシの事はキライになっても海老の事は
キライにならないでくださいっ♪

がらがらのとこ探しといて!
よろしく。

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2014, 06. 11 [Wed] 22:05

コータさまへ

お疲れっす~~(^^)

がんばりました♪
これでスッキリですわ~~♪

コータさんも今、執筆中なんすよね?
楽しみ~~~~~~~~♪

シェラカバーなんか嫌だったら気にせず
ぶった切ってくださいまし♪

ホント、あっという間に終わっちゃいました・・・
何だか寂しいですね~~!
こんな抜け殻状態の時に限って仕事が忙しいって
カンベンしてよぉ~~って感じです!

早くも次回が楽しみでなりません(笑)
また、お世話になると思いますが
どーぞヨロシクお願いします♪

Edit | Reply | 

kotarow71  2014, 06. 12 [Thu] 22:26

こんばんはです^^

雨上がりの富士山って、すっごく綺麗で神秘的なんですよね~♪お写真、きれいです!!

EBI OUT!メチャクチャ楽しそうですねー!
オブジェ(?)も素敵っす^^
皆さん、それぞれのお洒落が半端ないっすね♪
料理もホントに美味しそうで、お洒落ですね~^^

タトンカの張り方、レボとのサイズ感ぴったりで、ホント決まってます!!^^

genzoさんの表紙の別冊EBIOUT♪買わなきゃ!っす^^v

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2014, 06. 13 [Fri] 18:57

kotarow71さまへ

さすが、富士山の事よくわかってる(^^)
こちらでは空気の澄んでる時くらいしか見れないので
こんな雲の掛ってる富士山は初めて見ました♪

海老のみんなはホントステキでした!
特にげんぞーさんはあの暴風雨の中設営したとは
思えないほどの完璧なサイトに仕上がってました♪
ほんと、すげーです♪

オブジェはみきちゃんのお手製です♪
かわいいですよね(^o^)

タトンカとレボのこの張り方なかなかよかったです。
ナンドがメインの我が家なので、軽くてカンタン設営で
クセになりそうです♪
でも、冬はストーブINが厳しそうなので
やはり秋・冬はナンドになりそうです♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?