ブルーリッジチェア風 スマホスタンド。

 04, 2014 22:29
以前から作ってみよーと思ってて、なかなか手をつける事が
できなかったものをやっとこ作ってみました♪

タイトルにもあるよーに、それです(^^)





DSC_0398.jpg








DSC_0399.jpg









DSC_0402.jpg








革に刻印打ってタグもつけてみました。
DSC_0404.jpg







ちゃんと畳めます^^
DSC_0406_201406042223021eb.jpg





3個目で、やっと完成形が出来ました♪


DSC_0408.jpg









COMMENT 10

genzo  2014, 06. 05 [Thu] 07:18

おはようございます^ ^

だー!!
可愛い!!^ ^
レザータグが付いているのが完成形ですか?
木目が良い感じー!!^ ^
私も前から作ってみたいと思ってましたが
もう、とーちゃんからもらう!(笑)
綺麗に出来てるねー^ ^

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2014, 06. 05 [Thu] 18:10

genzoさまへ

あっ、すんません 
こんなもんかな~なんて軽い気持ちで
完成形です(^^;

genzoさんにはあげませんよ~~~^^
だって作れるもん。
っていうか何となく作っただけですからね(笑

それでも1個作るのに1時間くらいは
掛りましたよ~♪

Edit | Reply | 

みき  2014, 06. 05 [Thu] 18:45

かわいいかわいい!
インテリア部門~♪
タグ付きって言うのがまたいいね~♪

Edit | Reply | 

kotarow71  2014, 06. 05 [Thu] 22:06

こんばんはです^^

メチャクチャ可愛いっすねーー!!
素敵インテリア♪♪

綺麗な木目も素敵過ぎっす~^^
レザータグもとーちゃん。さんらしくお洒落ですね~♪

ホント、木目にうっとりです(*^_^*)

Edit | Reply | 

てぃばぶ  2014, 06. 05 [Thu] 22:51

可愛いー♪

皮タグが、とってもオシャレです!
お嫁に来ないかなー(爆)

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2014, 06. 06 [Fri] 17:42

みきさまへ

作るものがだんだんしょぼくなっていってる
のは気のせいだろうか・・・(笑)

ガラクタ部門~♪

セコイからさー!
レザークラフトで出たハギレ・・・というより
ゴミ!を捨てれずにいたのがやっと活用できたぜ!
って感じ(^^;

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2014, 06. 06 [Fri] 17:48

kotarow71さまへ

我が家では、リモコン置きになってます(^^;

作ってみて実際使うか?つーと使わないすね♪
ただ面白いだけで実用性はそんなにでもないのかなー!って感じです。

ちゃんとペーパーかけてワトコ塗ってやったんで
手間としてはなかなか掛っているんですけど
やっぱ実用性はないすね♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2014, 06. 06 [Fri] 17:52

てぃばぶさまへ

ありがとーです。

余りもので作った感じなので現物は
・・・な感じですよ!

っていうか、てぃばぶさんのほーが
キレイに作れるでしょ?
丁寧な仕事するのは知ってますよぉ♪

Edit | Reply | 

-  2014, 06. 10 [Tue] 11:24

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2014, 06. 10 [Tue] 13:24

鍵コメさまへ

こちらこそ、お世話になりました。
全くイヤな思いなんてしておりませんよ!
忙しいと聞いていたので来れるかなぁ~と思っていましたが
ご一緒出来て本当によかったです。
前回の時も是非と熱望していたくらいですから♪

美味しい料理・楽しいお話またお願いしたいです!

人気があるのはみきちゃんなんですよ♪
僕らはオマケみたいなもんです!
人気あるのも大変みたいですよね(笑)
ウチは気楽なもんです♪

次も一緒に行きましょうね(^^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?