プライベートラン「あるまじろ」でらんらんらん。

 02, 2014 21:25
6月1日(日)


お友達のきゅおら。さんちのお庭ランが完成したので
てんてらを遊ばせてもらうのにお邪魔しました!


DSC_8785.jpg




あちあちの休日でしたが、まわりに木があるあらかな?
意外に大丈夫でした♪




DSC_8933.jpg







マリオ、鼻から・・・ぷぷっ
DSC_9086.jpg








いっぱい甘えてくれてうれしかったなー♪
DSC_8924.jpg







次は自然に抱っこできるよーにがんばるー♪
DSC_8902.jpg








DSC_8760.jpg








楽しさは、てんとんのしっぽが物語ってます♪
DSC_8724.jpg









DSC_8763.jpg








みんな楽しそう♪
DSC_8770.jpg









DSC_8788.jpg









DSC_8793.jpg








おもちゃ取って~~♪
DSC_8800.jpg









DSC_8867.jpg









DSC_8880.jpg








ひかりの中のまりちょん。
DSC_8883.jpg








あっ、じーくんみっけ♪
DSC_8896.jpg









DSC_8920.jpg









DSC_8922.jpg









DSC_8928.jpg








気持ちいーよねー♪
DSC_8936.jpg








てんとんも寝る?
DSC_8948.jpg









DSC_8958.jpg









DSC_8965.jpg






午後は、きゅおら。さん特製の海老カレーをたくさん頂き
のんびりタイム♪




DSC_8983.jpg









DSC_8992.jpg





はじめてお邪魔するお宅でも、我が家のようにくつろげるてらとん!
それでも、ここまでくつろぐのは安心しきってるからだね♪



DSC_8996.jpg






てらとルイくんは、とっても仲良し!
知らない人が見ると、がうがうがうがうケンカしてるように見えて
仲が悪そうに見えるけど、実はとっても仲良し♪
彼ら独特の遊び方があるらしい♪



こんな姿をみるとなんだかうれしくなる(^^)
てらは、仲良くできるお友達が少ないからね!
DSC_8998.jpg








のんびりした後は、またプライベートランへ
DSC_9011.jpg









DSC_9031.jpg









DSC_9022.jpg









DSC_9080.jpg









DSC_9084.jpg







最後はみんなで記念撮影♪

DSC_8848.jpg





とっても広くて素敵なお庭!
みんな気持ちよくて表情がよかった♪
のんびり出来てゆったりとした時間を過ごすことができました。

あるまじろ家のみなさん、ありがとうございました。
また、遊びにいかせてくださいね!

その時は、お昼寝させてください♪








また、カレー作ってね♪

COMMENT 6

きゅおら。  2014, 06. 02 [Mon] 22:34

お写真たーくさん、ありがとー♪


普通のドッグランではできない遊びができたり、新しい発見があったり…とっても楽しい1日だったね。


なかなか日曜日に休めなくなるけど、ワタシがいない時に来て、お昼寝してってもいーよー!笑

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2014, 06. 02 [Mon] 23:41

きゅおら。さまへ

昨日はたくさんありがとでした♪

頭数が少ないと写真も撮りやすかったです!
我が家にはちょうど良い数と広さでした(^^)
てんてらも楽しそうでよかったです!

あの、まったりな時間の過ごし方オレ、大好きです♪
昼寝が出来たら完璧でした(笑)

きゅおらさん居ないときは抵抗あるなー(^^;
たまーにで良いのでお休み合わせて
またご一緒にお願いします~~♪

Edit | Reply | 

コータ  2014, 06. 03 [Tue] 08:46

おはよ〜(^O^)/

ご無沙汰しちょりま〜す。(^◇^;)

すごい勢いでブログ更新してますね〜
☆〜(ゝ。∂)

見習わなくては…( ´ ▽ ` )ノ


日曜日 暑かったですね〜

何気に私も ゆめ牧に1泊で出てたんですが干物になる寸前でした。(笑)

それにしても…

ブライベントラン…((((;゚Д゚)))))))

スゴ〜〜〜!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
みんな気持ち良さげに くつろいでますね〜\(//∇//)\

Edit | Reply | 

みき  2014, 06. 03 [Tue] 09:04

すごい素敵なお庭ランだね~♪
緑が多くてこんな素敵なお庭なら、ほとんどお外にいそう!
みんなかわいい!!
てんてらのおかげ?せい?で、サイトハウンドがほしくなってきた!(笑)
お洋服がまたかわいいね^^
いつものお友達のお店の??
オサレだ!!!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2014, 06. 03 [Tue] 22:31

コータさまへ

おっ、おひさで~す♪

頑張ってるでしょブログ?
もう打ち止めですけど・・・(^^;

ゆめ牧の記事UPしなきゃ駄目ですよぉ♪
あの幕のレポもしなきゃですもんね(^^)

ひろ~いプライベートラン素敵でした♪
羨ましいかぎりです!
ここも千葉だったので意外に近くに居たんですね♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2014, 06. 03 [Tue] 22:37

みきさまへ

ホントに素敵すぎだったよ♪
テント張って良い?ってすぐ聞いちゃったよ(笑
ナンドも余裕で張れる広さだった!

ぱぱさんは、ホントに1日庭に居てお昼も外で
食べてたよ~♪
ウチもほとんど外だったけど(^^)

サイトハウンドいっとこ♪
そしたらウチもワイマ検討する(笑

お洋服そーだよ♪
っていうか、そのお洋服屋さんの家だす!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?