ピクニック犬

 24, 2014 20:40
日曜日

ぽかぽかだったのでピクニック犬を連れてピクニックに行ってきました。

DSC_0936.jpg
てんとん、楽しそーだね♪








テーブル、お渡しする前に使っちゃった(^^)
DSC_0975.jpg







オレは、てんてらとお揃いのちあじゃすで♪
DSC_0886.jpg
きゅおらさん、ありがとー!











COMMENT 8

みき  2014, 03. 24 [Mon] 23:00

こんな立派なので1000円はお安いね。
あたしも大きめのカゴ探してる。
探してない時はいいのあったのに。
あーキャンプ行きたいねー。カユカユでそう!

Edit | Reply | 

genzo  2014, 03. 25 [Tue] 09:15

おはようございます^ - ^

てんとん可愛すぎー(≧∇≦)
このバスケットカッコイイなぁー

テーブルもホント、ソロでも十分活躍出来るくらいの
完成度ですねー
あっと言う間に作っちゃう『とーちゃん』やっぱスゲー!!
どんどん腕を上げてますねー^ ^

お揃いのジャージがオシャレ犬連れキャンパーとして
名を上げてますねー(≧∇≦)

Edit | Reply | 

コータ  2014, 03. 25 [Tue] 10:54

こんちは〜☆〜(ゝ。∂)

お行儀良く座っててメッチャ可愛いですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
一瞬 よく出来た ぬいぐるみだな〜なんて\(//∇//)\

おそろいのジャージもイケテマス
^_−☆
とーちゃん 痩せて見えたのは 俺だけ?
もしかして抜けがけダイエットとかしちゃいました?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

Edit | Reply | 

レックくん  2014, 03. 25 [Tue] 15:55

おしゃれバスケットですね!
てんちゃんもかわいい

おーー てんてらとおソロのジャージだっ!
ズボンも作っちゃってーー

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2014, 03. 25 [Tue] 22:40

みきさまへ

コレはお得だったよ♪
今度見つけたらゲッチュしとくよ!

キャンプ行きたーい!
もうカユカユ出てる・・・

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2014, 03. 25 [Tue] 22:47

genzoさまへ

こんばんは♪

バスケット運命の出会いでした♪
丁度欲しいと思っていたのでラッキーでした^^

テーブルもほんとソロいけるなーって思いました!
固定にしなきゃホントにフィールドへ
持ち出せますね♪
今度、キャンプギアとして作ってみます。

ワンコのお洋服屋さんやってるお友達に
無理言って作ってもらいました。
自分のサイズに合わせたワンオフのジャージ
ですぜ!!
なかなかジャージをオーダーメイドで作る人
いないでしょ♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2014, 03. 25 [Tue] 22:58

コータさまへ

痩せてみえます?
それ間違いなく気のせいです♪

まったくもって痩せてません^^

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2014, 03. 25 [Tue] 23:01

レックさまへ

このバスケット、リサイクルショップで
1000円でげっちゅしました♪
なかなか良いでしょ?

チアフル製のオーダーメイドですよ♪
ジャージを(笑)
ウレシくて毎日着てます♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?