久しぶりのゼブラはポカポカでした♪

 09, 2014 22:35
久しぶりのドッグランに行ってきました!


我が家のホームグランド「ゼブラ」です♪
(近いしね!何よりてらが1番楽しそうにしてる場所^^




とっても楽しそう♪(前半だけなんだけどね・・・
DSC_7403.jpg







わーい!わーい♪
DSC_7423.jpg








DSC_7416.jpg
マコパパに甘えてたね♪
DSC_7420.jpg







てんもゼブラだったら1人で遊べるんだよ^^
DSC_7455.jpg



DSC_7458.jpg






てんとん(それ、ボクのおもちゃ・・・返して・・・
DSC_7461.jpg
すっとついて回ってたね!
前は諦めていたけど、最近はそれボクのつって
無言のストーカーまではできるよーになった♪
大進歩である。








DSC_7463.jpg








かわいいですねー!
DSC_7395.jpg



DSC_7397.jpg



DSC_7434.jpg



DSC_7449.jpg



DSC_7476.jpg



DSC_7478.jpg



DSC_7480.jpg



DSC_7486.jpg



DSC_7513.jpg







てんは、返してもらったおもちゃで遊ぶ~♪
DSC_7494.jpg








本日、てらのお気に入りは ライト^^
DSC_7514.jpg



楽しそうに走ってたなー♪


DSC_7515.jpg







ふふふ~ん♪
DSC_7534.jpg







えへへ~♪
DSC_7542.jpg







筋肉すげー!
DSC_7518.jpg



DSC_7520.jpg



DSC_7524.jpg



DSC_7526.jpg



DSC_7553.jpg



DSC_7560.jpg



DSC_7562.jpg



DSC_7572.jpg



DSC_7593.jpg



DSC_7601.jpg



DSC_7636.jpg








後半は、イタさんたくさんで疲れちゃったね!
DSC_7587A.jpg
不機嫌になりわんわんわんわんうるさかった!







てんは終始楽しそうでした♪
DSC_7589.jpg









DSC_7616A.jpg
今日、遊んでくれたみんな ありがとーだぜ!

今日、わんわんしてうるさくしてゴメンだぜ!

こんなんだけど、また遊んでくれだぜ♪












おまけ!

先日完成したテーブルの発送しました。
1394346631603.jpg
集荷に来てもらったドライバーさんが、友達だったので
丁寧に運べよとしつこく言ってたら、こんなんなりました♪
お気遣いありがとーありがとー!

でも、ロゴの上に貼っちゃダメじゃね?


明日、届きまーす♪

COMMENT 2

genzo  2014, 03. 13 [Thu] 22:18

こんばんは。(^^

こうやってマジマジ見ると凄く格好良いなぁ。
そして、とーちゃんの腕だからか
みんないい表情してますね。
凄く楽しそう。(^^

我が家の『ラン』はドックラン行ったら
どっか行っちゃいそう。(^^;

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2014, 03. 13 [Thu] 23:02

genzoさまへ

こんばんはー!

見た目はなかなかなんですが、
中身はわがまま放題のやんちゃ坊主たちです!

次のキャンプには、ランちゃん会えますかねー?
会いたいですねー♪

そーいやぁ、新しいテーブルの記事を待って
毎日ブログを覗いてますが・・・
楽しみにしてるんですけどーーー♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?