富士山の日は、ふもとっぱらで雪中CAMP!(その壱)

 24, 2014 23:31
ご無沙汰です。(更新頻度が低いからこんなはじまりが多いね フフ


まだ写真の整理が出来てないのでとりあえず1枚だけ!




2月22日~23日(富士山の日)


ふもとっぱらで雪中キャンプ(^^)

DSC_6956.jpg

積雪30~40cmくらいのキャンプ場!


かなり楽しいキャンプでした♪




詳しくは、もちっと待っててね!




たくさん撮ったけど使えるのは少なそう・・・

COMMENT 8

みき  2014, 02. 25 [Tue] 11:06

まだー?まだなのー?
待っておるぞー!!

Edit | Reply | 

レックくん  2014, 02. 25 [Tue] 15:57

やっととーちゃんテーブル、手元にきました
いい仕事してますね~
ランタンカバーもありがとう

雪中の夜はどうでした?
てんママ寝れた?

Edit | Reply | 

コータ  2014, 02. 25 [Tue] 16:56

初コメ失礼しま〜す。

雪中キャンプ大変お世話になりましたm(_ _)m
メッチャ楽しかったです\(//∇//)\

詳細レポ楽しみにしてますね〜。
☆〜(ゝ。∂)

リンク頂戴させて下さい。
m(_ _)m

Edit | Reply | 

kotarow71  2014, 02. 25 [Tue] 18:48

自分も初コメ失礼しますッ。。

先日、勝手ながら失礼させて頂いた。kotarow(コタロー)ですm(__)m
何度か読み逃げさせて頂いてました^^;
すいません。。。

いきなりの訪問。。。図々しくお邪魔して、緊張のあまりろくに挨拶もできずあげくに早々に帰ってしまう。。。
大変に申し訳ありませんでしたm(__)m

また機会がありましたら、是非ご挨拶と御礼をさせて頂きたく思ってます(^_^;)

こんな自分ですがよろしければ、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか??
素敵な自作の数々。。。参考にさせてもらわせてください♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2014, 02. 25 [Tue] 23:28

みきさまへ

アップしたよ!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2014, 02. 25 [Tue] 23:30

レックさまへ

やっとテーブルお渡しする事ができました。
たくさん使ってあげてください♪

全然、快適でしたよ♪
てんままもぐっすり寝れたそうです。

今度、雪中やりましょうか?

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2014, 02. 25 [Tue] 23:38

コータさまへ

こちらこそ、お世話になりました!
ホント楽しかったです♪

オモシロくて色んな場面で気遣いがハンパない
コータさん!素晴らしいです!
自分も見習わねばと強く思いました。

最近は千葉方面にも良くキャンプ行くので
是非、一緒に行きましょう♪

本当にありがとうございました。

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2014, 02. 25 [Tue] 23:43

kotarow71さまへ

こちらこそ、ゆっくり挨拶も出来ず
すみませんでした。

差し入れもありがとうございました!

今度はゆっくり焚き火でも囲み語らいましょう♪

あまり参考にはならない自作品ですが、趣味の範囲なので
実際はテキトーなんですよ!

こちらこそ、リンクお願いします♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?