45年ぶりの大雪とプライベートサイト

 10, 2014 20:53
みなさん、こんばんは!
ちょい、おひさです^^


普段であれば、こんなに早く更新はしないのですが(えっ早くない・・・



関東では、45年ぶりの大雪との事で!
自分もぎりぎり生まれておりません!(若いアピールだね フフ
(全然、若くねーよと言う苦情は受付ません フッ



ちょっと前には、2/8~2/9でキャンプに行こうかな?なんて
思ってましたが、諸事情により行かない事にして正解です(ナイス判断オレ ← ぐーぜん フフ



でも、雪が降ると聞くと何となくワクワクしちゃう子供の心を
忘れない純粋なオレ(実際には濁りまくりな心 オトナだから濁ったとこは見せないよ フフ



庭にテント張っちゃおーかなー♪(まぢ?


てんままも、「張ればー」と優しいお言葉(興味なし

ほら、モンベル標高3000m対応のシュラフの実験できるじゃん!(もう何が何でもテントを張りたい

そーねー!「やればー!」と棒読みの優しいお言葉(興味なし フッ






と言う家族の優しい後押しもあり(何かはじまるな!とちょっとだけてんてらワクワク 

ゴメンよお前らには何も楽しい事はおきんよ(フフ




はい、設営完了!(遊びだけは迅速に動けるデブ フフ

設営
全部スマホ撮影だから画像荒いよ!


プライベートキャンプ場のプライベートサイト(言ってて悲しい・・・



まぁ良い!(なにが?
お外でテント張って寝れば、それは立派なキャンプだいっ!(フッ








じゃあ、寝るね!と優しい言葉と共に勢いよくカーテンが閉まる(泣いてないよ フフ


せっかくのキャンプだ!(フッ
よし、楽しもう♪(泣いてないよ フッ



どらどらとシュラフに潜り込んだけど
ワクワクして寝れない(子供 フフ


結構冷えてきたけどシュラフの中は暑いくらい!(そりゃそーだ


トイレに行きたくなり、泥棒ばりに そーーっとリビングの窓を開ける(フフ
お隣さんに見つかると通報される可能性がある為、かなりスリリング(アホ


リビングに入り、いきなり現実に引き戻され布団で寝ようかな?(おいっ
なんて気持ちを抑えつつ、あったか便座に癒される(フフ



3:50の時点で雪確認できず・・・(アレ? 降らない・・・

350


気温1.1度(フッ

ちょっと寂しくてちょいちょい起きてる(泣いてはない フフ





4:32 ようやく降ってくる!(ちょっとワクワク 泣きやんでる

0.6


気温0.6度(フッ


サラサラの雪だったので、フライに落ち「しゃらしゃらしゃらしゃら」という
音を奏でながら滑り堕ちていく音が何だか不思議でした(初体験 フッ



降りはじめ1







6:32 ようやく氷点下確認できました(なぜかウレシイ


632








テントはこんな感じ!(フッ

雪どっさり



通報されなくてヨカッタよ(フフ







シュラフの検証結果!(これ大事!


暑い!!(フッ

フリースの上着1枚脱ぎ捨てるっ!(デブだからじゃ・・・フフ
ロンT1枚とパーカー1枚のみ!(デブだからじゃ・・・フフ

靴下も脱ぎ捨てるっ!(デブだからじゃ・・・フフ
結果、ハダシ♪(フッ

ネックウォーマー脱ぎ捨てるっ!(デ・・・もういい?




シュラフ自体は合格だね!(フフ




とあるヘンタイキャンパー(過酷な条件をあえて選ぶ人たち! ←オレはこの部類ではない 
たちは、声を揃えてこう言う、雪降ってるほーがあったかいしね♪
(寒くないしね♪ じゃなくあったかいと言う ヘンタイと言われてもしょうがないよね フフ






夜が明け車を見てみるとすんごい事に!

くるま



もう、軽い丘だね(あははって笑いながらハイジが走ってそーだよ フフ






車使えないから、お散歩がてら近くのコンビニへ(出たくてウズウズしてる 子供かっ!


こんな景色!(ダレも居ない・・・フフ

川







てんてらはアルパカちゃんの前でぬくぬく!(かわえー

まったり1









てんままの雪かき風景(フフ

雪かき



頑張ってますねー!(写真撮ってないで、お前も頑張れっ! フフ








てんてらも裸で強制さんぽ♪(3分ほど・・・

ゆきさんぽ


てらは、雪をバクバク食ってた・・・(フフ






テントの乾燥もちゃんとしましたよ♪(ムダな作業だと気付いてない 
(家でそんな事するからと神さまの声が聞こえたとか聞こえないとか フフ

庭乾燥1



庭乾燥2









てんてらは相変わらずストーブ前(フフ

まったり2









庭が濡れているので乾燥がイマイチ!(余計な事するから・・・フフ

てんままに手伝ってもらいテントをキッチンへ(おいおい・・・フフ

室内乾燥



キッチン使えなくしてゴメンね!てへっ♪(かわいくないのはわかってる フフ








相変わらず、てんてらは一緒に寝てて癒される(フフ

てんてら3





と何も出来ない週末でしたが、オレ一人変な事して楽しみました。


ヘンタイキャンパーと呼ばれないよーにしないとね♪(フフ




今月のキャンプ(庭じゃないよ フフ
があやしくなってきた(T0T)(ちょいとトラブル発生・・・ ちっ
でも、ぎりぎりまで粘るっ!(こうゆう時の努力はすごいんだオレ! おいっ







翌日、雪かきで全身筋肉痛!(自分ちの前だけやろーと思ったらお隣さん達が
張り切りだし前面道路を全てやる羽目にっ!! 巻き込むなよーー(ToT)と
言ってやった!(もち心の中でね♪ 小心者だからちゃんと最後までやりました。
オレ、グッジョブ!!






スポンサーサイト

COMMENT 4

さぁちん  2014, 02. 10 [Mon] 23:35

もう!
オモロ〜すぎるっっ!

フフ

Edit | Reply | 

genzo  2014, 02. 11 [Tue] 07:52

おはようございます(^o^)/

ベランダキャンプ!
私もやろうと思ってたんですよー
よかったーカブらなくて(笑
ヘンタイさんに一歩近づ来ましたねー(^^ゞ

でも、ちょっと羨ましい
雪中やったことないので(^^ゞ
立派な雪中ですねー凄い!

頻繁に起きてますが寝てないんですか?

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2014, 02. 11 [Tue] 08:18

さぁちんさまへ

オレのバカっぷり 楽しんでくれた?

フフ

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2014, 02. 11 [Tue] 08:26

genzoさまへ

雪中が楽し過ぎて、ちょいちょい起きてしまいました(フフ

実際の雪中はどんなもんですかね?
今回はすぐ横にリビングがあり、いつでも避難出来る状況ですからねー!
安心感が違い過ぎですよねー?

まぁ、遊びですからね♪
無理せず楽しむのが1番ですね(フフ

あっ、ボール盤の詳細お願いします♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?