ロールトップテーブル完成~お渡し♪

 13, 2014 23:22
先日、途中経過をUPしたテーブルですが
遂に完成しました。


フィールドでの使用感を見たくて近くの公園で
使ってきました。









かわいいですね!

DSC_0241.jpg

真ん中の板だけ赤味の強いものにしてみました。

なんとなくオリジナル感が出るでしょ!







せっかくなんで、お弁当買ってお外で!

DSC_0248.jpg







淡いピンクの紐が優しい感じです。

DSC_0252.jpg









DSC_0260.jpg









DSC_0261.jpg







ロゴマークもばっちり!

DSC_0262.jpg









DSC_0267.jpg







てんとんはお散歩だけ楽しかったね!

DSC_0287.jpg






一刻も早く欲しいと嬉しい言葉をいただき、郵送する?って言ったら
今から行くっ!!って♪

という事で、無事お渡しする事ができました^^

IMG_20140113_221648.jpg

みきちゃん、みっちゃん わざわざありがとー♪

みっちゃん明日仕事なのに遅くまで居てくれてありがとー♪

また、キャンプ話しで楽しもう^^



テーブル、フィールドでばんばん使い倒してくれー!
メンテナンスは永久保証だす♪


タルトのお土産うまかったー!
ありがとでした^^








コットン幕は今が買い♪

COMMENT 12

zen  2014, 01. 14 [Tue] 09:56

おー!

完成しちゃいましたね~
かわいいー
さすが仕事人といった感じ!w

スペシャルの金物も
見てみたかったです

Edit | Reply | 

みき  2014, 01. 14 [Tue] 10:28

おはよーん。
昨日は、夜に押しかけて申し訳ありませんでした。
いやー。楽しかった!
時間が短いっっっ!!!
思ったより近いので、次回はとーちゃんが仕事から帰るころを目指してお邪魔します。←こら。
てんままさんとも、もっとお話ししたいし、てらちんにも、ガウガウからのちゅっちゅされたい♪もう!てらったら、ツンデレ~♪
そして、いつか、てん兄を抱っこしたい!!イヒヒ。

今日はテーブルの撮影をしたいと思います♪
ホントは野外で撮りたいな~。
tenterra wood works大ファン!なので、新作もお待ちしております。
ステッカーどこに張ろうかな~♪

Edit | Reply | 

keco  2014, 01. 14 [Tue] 20:49

おぉ~素敵なのができましたね!ピンクの紐も可愛い♪
憧れる才能です(笑)いやほんとに!
いつかいつかkecoにも作ってくだされ~お願いしますだ~

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2014, 01. 14 [Tue] 21:24

zenさまへ

今回のは、かなり頑張って作ったので
かなりの出来です。←自分で言うな♪

スペシャルというほどのモノでもないのですが
なかなか良くできたので、嬉しくて写真を
撮るのもわすれてました。
次回作の参考に写真撮っておけばよかったです・・・

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2014, 01. 14 [Tue] 21:36

みき

こんばんみ♪
昨日は、来るの早かったねー!
さすが車に乗ると人が変わるみっちゃんだね♪

今度は、もうちっと早めに来て一緒にゴハン食べながら
キャンプ話しで盛り上がろうぜー!!

てんはね、なかなか抱っこさせてくれないよ^^
普通に出来たらキセキだよ♪

てらのがうがうからちゅっちゅは凄かった!!
あんなにキツく当たってからのスキスキ攻撃!ワロタ^^

おっ、撮影だね!
綺麗に頼むよぉ~♪

お家もフィールドでも楽しく遊ぼうね(^^)

じぃじ作のテーブルもお待ちしております。

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2014, 01. 14 [Tue] 21:41

kecoさまへ

なかなか、かわいいでしょ♪

りょーかいです!
いつか作りましょーかね♪

Edit | Reply | 

genzo  2014, 01. 15 [Wed] 07:48

初めましてm(__)m

おはようございます(^o^)/
愛知のgenzo と申しますm(__)m
『みき』さんのブログからお邪魔してます。

いやースゴイ!!
プロなみ?いや、プロです!!
尊敬します(^^
私もいつかはこんなテーブル作ってみたいです!!
頑張って腕を磨いて作れるようになったら
真似させてください(^^ゞ

次回作も楽しみにしてます!

また、遊びに来ますねー(^^

Edit | Reply | 

ショーン  2014, 01. 15 [Wed] 15:56

寒いですね~

すてき~。足の部分が特別ですね。
通常の4本脚よりずっといいです。
これで水平なテーブルになるのはホント、プロのお仕事!!

アウトドアはうちも簡単近場でたまにやります。

はしゃぎ過ぎてけっこう汚れます^_^;
ネットショップのペットくすりで買った「ドライシャンプー」は汚れもタオルドライでスッキリです。
旅行にも持っていきますよ。
艶も出るしおススメですよ♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2014, 01. 15 [Wed] 18:29

genzoさまへ

はじめましてです~!
わざわざ、ご訪問ありがとうございます。

でも自分的には、あまり初めましてな感じがしないんです。
だって、genzoさんのブログ読み逃げしてましたから♪
結構、見たおしました(^o^)

色んなアイデアが盛り込まれてたりで
結構、刺激を受けてました!
こう言うと失礼かもしれませんが、自作ものを見ていて
モノ作りに関して近い感覚を持っている気がして
勝手に親近感持ってました^^

あー、はいはいそこはこだわるよね~!おんなじ~!
と記事を見ながらにんまりなんてことも♪

みきちゃんちに嫁いだテーブルは着合い入れて
作りましたが、普段は自分が使うものなので
なかなかテキトーです(^^;

あのテーブルだったらgenzoさん
余裕で作れると思いますがっ♪

これからも自作記事楽しみにしてます!
ありがとうございました。

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2014, 01. 15 [Wed] 18:31

ショーンさまへ

ありがとうございます。

プロだなんておはずかしい!
まだまだ未熟者です。

アウトドア楽しいですよね。
ありがとうございました。

Edit | Reply | 

ナツミ  2014, 01. 19 [Sun] 13:10

ロゴマーク ばっちりだね~

前の記事にある木製のボルトとナットが
ものすごく気になるよ!
かわいい。

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2014, 01. 19 [Sun] 20:33

ナツミさまへ

ロゴマークばっちりだよー♪
評判もかなりいいよ!
ありがとね!

木製ボルトナットが気になるの?
何かに使う?
ランステ? そんな訳ないか(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?