年越しきゃんぷ その2

 04, 2014 23:15
前回の続きです!


またまた、お付き合いくださいましー!






大晦日は除夜の鐘を聞きながら眠りにつきました。



さっそく朝ですが、テント内はこんな室温でございます♪

DSC_6121.jpg

今回の初! 電源サイト!

せっかくなのでホットカーペット・電気ヒーター・布団乾燥機など
快適装備でぬくぬくと過ごさせてもらいました。









お正月気分♪

DSC_6134.jpg







あけました。

DSC_6339.jpg







まりゅ、おめでとー♪

DSC_6144.jpg









DSC_6175.jpg







レックさんちがおせちを持ってきてくれました!

DSC_6180.jpg

キャンプなので、器はシェラカップですね!









シェラカップ祭り(^^)

DSC_6182.jpg









DSC_6185.jpg







かわえぇ! 最高にかわえぇ!! 次はワイマに決定!! レックさんがね♪

DSC_6187.jpg

我が家は経済的な理由にて却下されました♪










にゃんさんは、表情が無邪気でかわいかったー!

DSC_6192.jpg







うはっ! たまらん♪

DSC_6223.jpg







電源あるから、たこ焼きもやった!!

DSC_6241.jpg









DSC_6256.jpg







ぎょうざも美味かった!!

DSC_6243.jpg







かっこいいのに~~!!

DSC_6285.jpg







甘えん坊~~♪

DSC_6281.jpg







我が家のナンドちゃん きれいに撮れました。

DSC_6324.jpg







テンティピもかっちょえー!

DSC_6321.jpg







ピルツ23

DSC_6326.jpg







2日目の夜は、風が強かったのでテント内で宴会です^^


かに鍋・坦々ゴマ鍋・毬寿司などなど♪ 腹いっぱい食べました。

DSC_6330.jpg







たまには、こうゆうのもいいなぁ!

DSC_6338.jpg







てんてらもシェラカップdでゴハン♪

DSC_6388.jpg









DSC_6399.jpg







電源サイトの恩恵! てんままテント内でドライヤーしとりま・・・

DSC_6410.jpg







今回は、ホカペあるのでコットはナシでマットのみ!

DSC_6417.jpg







3日目の朝は~クリームパン焼いたり~

DSC_6427.jpg







肉まん焼いたり~!

DSC_6442.jpg

うまかった!!








にこ・みゅ~も良い子で待ってます!

DSC_6438.jpg









DSC_6444.jpg







まりゅもいいこ~^^

DSC_6456.jpg









DSC_6460.jpg









DSC_6479.jpg







みんなでキャンプ書初めをいました(^^)

DSC_6483.jpg

自分は、『 雪中 』 と 『 れいさ六 』 2枚書かせてもらいました^^


文字通り、今年は雪中キャンプに行きたいぞー!っという気持ちと
新幕、レイサ6が欲しいなぁ~ってね!(ほんとはピル6が欲しい!)
誰かくれっ!!








みんなで記念撮影!!

DSC_6487a.jpg







あっ、モザ入れなくてもコッチでよかったじゃん^^

DSC_6489.jpg





今回、感じた事!


やっぱキャンプは冬にかぎるっ!!





一緒に遊んでくれたみんな、ありがとう。


また、よろしくお願いします。












COMMENT 12

みき  2014, 01. 05 [Sun] 00:08

キャンプ書き初め楽しかったね^^
集合時に、「金」をレックさんが持ってることがおかしくて。(笑)

ホントにお世話になりました。
仲間に入れてくれてありがとう♪


Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2014, 01. 05 [Sun] 00:45

みきさまへ

書初め楽しかった~!
もっとゆっくり考えたかったよね!
ワンコの分も書いてあげればよかったって
後から思った^^

全然お世話なんかしてないよー!
今度は、中宴会場をピルツ大宴会場にするからね♪
いっぱいお世話になるよー!
そん時はよろしこ♪

Edit | Reply | 

keco  2014, 01. 05 [Sun] 10:45

明けましておめでとうございます(^^)
素敵な年越しキャンプだったんですね〜!
今年は関東にもキャンプしに行きたいと思っているので、良ければご一緒してくださいな(≧∇≦)
今年もよろしくお願いします(^^)
てんてら家にとって楽しい一年になりますように…

Edit | Reply | 

レックくん  2014, 01. 05 [Sun] 23:12

お疲れ様でしたー
今回も愉しかったですねっ

自作ローテーブル、ありがとう!!! まじ、うれちぃ~~~
でも、シェラカップにおせちの写真のテーブル・・・
前日のエビピラフがこびりついてる~ よく見ると醤油の様なシミも~ 
早速、汚しちゃいましたね がびーーん(笑)

てんまま、20泊って・・・いやいや、最低30泊はするっしょ!(笑)

今年もたくさんキャンプ行きましょうね

Edit | Reply | 

nicoパパ  2014, 01. 06 [Mon] 07:12

年末から年明けキャンプ楽しかった。
美味しいウマウマで2kg増量成功(ーー;)
電源サイト初体験、冬は無敵だったねぇ〜
今年の目標達成をするためみんながんばって*金*貯めてまた自慢しちゃおう(笑)

Edit | Reply | 

ペネママ  2014, 01. 08 [Wed] 19:21

23℃!!!
そんなぬくぬくキャンプしてみた~い!
男性は多少の寒さは平気みたいだけど、女性は寒いのが苦手なのです・・・。
と言っても夏のキャンプは懲りたので、やっぱり冬がイイですよね♪
みんなでおせち・お雑煮・書初め、楽しそう~^^
すっかり年も明けてしまい通常の日常ですが、今年もよろしくお願いしま~す。
あっ、てんてらままさんもブログされてるんですね!今日知りました~^^;たまに遊びに行かせていただきまっす!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2014, 01. 09 [Thu] 22:21

kecoさまへ

あけましておめでとうございます!
関東キャンプ、是非来てください~♪
一緒にキャンプしましょ~~^^

今年もよろしくです~♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2014, 01. 09 [Thu] 22:30

レックさまへ

年末年始、お疲れさまでした~♪
ほんと、愉しかったですーーー!!

ピラフ、しょうゆ、ワインのシミはちゃんと残ってますが
味があっていいです(笑)
思い出ってことでヨシとしましょーー♪

今年の前半は連休が少ないので、なかなか行けないかもです・・・
やっぱり秋・冬メインですかね~!

次はテンティピで薪ストキャンプですか?
楽しみにしてま~す^^

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2014, 01. 09 [Thu] 22:34

nicoパパさんへ

お疲れさまでしたー!
2キロ増量ですか?
自分は怖くて量ってません・・・

2キロくらいだったら、プールですぐ元に戻りますね♪

人生初の電源サイトはヤバかったです!!
快適すぎてヤミツキになりそうです^^

お金貯めるほど稼いでないので我が家は打ち止めです~(TT)
現状維持でがんばりま~す!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2014, 01. 09 [Thu] 22:39

ペネママさんへ

年末年始、ぬっくぬくでした~^^
男達は平気だったんですが、やはり女性陣にはキツイみたいで
電源サイトは好評でした~!
自分は、暖かくてTシャツになっちゃいました・・・

キャンプはやはり秋・冬が1番だと思います♪

Edit | Reply | 

はなケンママ  2014, 01. 10 [Fri] 23:09

はじめまして。
どこかで見たことのあるワイマラナさんだと思ったら
みきさんちのワンコでした。
またお邪魔しますね。

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2014, 01. 11 [Sat] 17:59

はなケンママさまへ

はじめまして~!
そーです~!

みきちゃんちの天使たちですよ^^
かわえぇですよね~♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?