いとしのKermit Chair

 18, 2013 21:42
今週末は連休で絶好の冬キャンプ日和。


しかし、我が家22日の午前中にやぼ用がありCAMPに行けないので
お庭でCAMP気分を味わいますよ!


し・か・も


新しく我が家に嫁いできたKermit Chair で雰囲気さいこーです。


このKermit Chair はアメリカのテネシー州製のキャンプチェアなんです!


アメリカ産なので創りは雑ですが、何か惹かれるものがあります。










DSC_0041.jpg

先日、やってきたペトロマックスと自作のテーブルを出して
キャンプ気分を盛り上げます(^^)


高さも丁度良いですねー!











DSC_0063_20131218213657d1d.jpg







我が家のツリーはオリーヴの木だよ♪

DSC_0077.jpg


ちょっと早いけど

みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしください。






てんままのイスはまだ検討中♪


COMMENT 6

みき  2013, 12. 18 [Wed] 23:26

すげーっ!!
高級品続きますねー。
オサレ度もグングンですねー。
いいなーいいなー♪
自作チェアじゃダメなの―?素敵なのにー!
イスはキャンプで一番いる場所だから、これっていうのがあるといいですよね。
あたしは、小川ピンクで大満足です^^
でも、ちょっと憧れる・・・。カーミット様。

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2013, 12. 19 [Thu] 08:05

みきさまへ

自作のチェアでも充分なんだけど
カーミットは昔から憧れだったから
思い切ってお迎えしちゃった^^

これから身を粉にして働かなければ・・・

でも、こーゆーのがあるから日々の仕事を
頑張れるんだと思う。

あっ、そー言えば年越し来れそうなの?
検討中?

もし来れてもウチおしゃれキャンパー
じゃなくてガッカリしないよーにっ!!

Edit | Reply | 

レックくん  2013, 12. 19 [Thu] 09:28

あ、あーーっ!
カーミットいっちゃいましたかっ!!!
いいなぁ
ミニペトロもかわいい
自作テーブルともナイスコラボ!
おしゃれ度がますますアップしてる

今度、カーミットに座らせてね
年越キャンプ、楽しみにしてるよぉ

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2013, 12. 19 [Thu] 22:11

レックさまへ

いっちゃいました(^^)

良い道具を揃えて見た目だけは
おしゃれキャンパーですが、中身は
ただのおっさんです♪

年越し、とっても楽しみですね!
思いっきり楽しみましょう(^^)

Edit | Reply | 

zen  2013, 12. 25 [Wed] 11:06

すごーい!

カーミットチェアーだ~

前に誰かのブログで見て
かっこいいけど いくら?
と思って調べたことありますよ~

写真には 一脚しか写ってませんが
奥様のカーミットですか~?w

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2013, 12. 25 [Wed] 23:53

zenさまへ

ずっと欲しくて、がんばって買っちゃいました^^

やはり雰囲気というか存在感はすげーです!
はやく外で使いたいです~!

このカーミットは自分のです!
てんままは、あまり興味がないみたいです!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?