Petromax とクリスマスツリー

 15, 2013 22:56
新しいランタンをお迎えしました。


買うつもりはなかったけど
一目惚れってやつです。





Petomax hl 1

DSC_0074.jpg

ケシロンを燃料とするドイツ製のランタンです!









さっそく初点火です。

DSC_0035.jpg








そろそろ、クリスマスが近いので庭の木に飾りつけをしてみました。

DSC_0055.jpg

めっさ、さぶかったー(><)






雰囲気、さいこーです。

DSC_0040.jpg



次のCAMPで早く使いたいなー!






おまけ!

DSC_0002.jpg

最近のアウトドアフィールドで人気のDINEX!


我が家もGETしときました!


しかも、激レア???


DINEXと我が家のよく行くアウトドアショップとのコラボ!


つり具の上州屋とか入ってるし^^





これも次回デビューだな♪







あっ、てんてらは元気もりもりです^^


COMMENT 4

みき  2013, 12. 15 [Sun] 23:37

うぉぉぉ!!
今日、ワイルドなお店で、ほしい!!って言ったら即却下された、ペトロマックスだー。
いいなー。かわいいなー。ほしいなー。

DINEXは、毎回迷うけどいっか。っていまだに買ってない。
GO OUTのがほしいんだよねー。
今年こそは!!
っといいつつ・・・・(笑)

↓年越しキャンプ、プレッシャーにつき、お休みします・・・・。(笑)

Edit | Reply | 

zen  2013, 12. 16 [Mon] 19:07

ペトロですか~

きれいですよね~

自分は「にゃー」でさんざん迷って
まだ購入にいたりませんw

ペトロの大きいやつの
リフレクターのカーブが
けっこう好きだったりしますw
でも 大きくてウチではもてあますので
買いませんよ~w

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2013, 12. 16 [Mon] 20:01

みきさまへ

アウトドアショップで欲しいものが欠品してて
なんとなく買ってしまったよ!
でも、買ってよかったよー!
とっても良い雰囲気で癒される^^

go outのやつは俺もほしー!!
ウチも今年こそはと言ってなんだかんだ
1度も行ってない・・・
でもでも~、来年は行こうと思ってるぅ!(← 毎年言ってる♪)

そっかぁ、残念だけどしょうがないね(T0T)

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2013, 12. 16 [Mon] 20:08

zenさまへ

にゃー!もいいっすよね!
造りは、にゃーが1番良いって聞きますよね。

自分も、にゃーやらデイツやらも欲しくてたまらんですが
頑張ってガマンしております♪

ペトロのおっきいのはいずれ欲しいのですが
自分に扱えるか心配で未だ手が出せません。

是非、zenさんいってもらってレクチャー
お願いしまーす^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?