デイキャンで試し張り祭り!

 11, 2013 22:59
先週のお話!


友達とデイキャンしてきました。


さすがにこの時期になると外で遊んでる人達は少ないですね!






この日は、こじ家の新幕 小川キャンパル ピルツ15の試し張りも兼ねてます!

IMG_20131211_221558.jpg

かっこいいですねー♪

俺もコレほしー^^


試し張りに乗っかって我が家もタトンカを張りました!

この張り方を試したかったんだよねー!

でも上手く張れなかったなぁ・・・





IMG_20131211_221710.jpg

スマホでも綺麗に撮れるねぇ!







そして遅れてやってきたnicoパパさんもムササビを試し張り!

IMG_20131211_221516.jpg

これもかっけーすね!


超低空張り!

すてき。







IMG_20131211_221357.jpg



遊んでくれた皆様

とっても楽しい1日でした♪




まわりには、テッコツ、ランステ、ピルツ23・・・
キャンプ好きな幕ばかりでした。

COMMENT 8

ゆずともこじ  2013, 12. 12 [Thu] 23:32

試し張り⛺付き合ってくれてありがとね!
楽しかったー╰( º∀º )╯
お外は寒かったけど、ピルツの中は暖かかったね~
早くお泊まりキャンプ行きたいな~♪

Edit | Reply | 

みき  2013, 12. 13 [Fri] 21:39

うんうん。
この張り方、ちょっと気になるね!
陣幕みたいで外でも暖かそう~。
ムササビ、相変わらずほしいわ。
この形は最高だね~♪美しい♪
テンマクは来年もいいものいっぱいでそうよ!!
あたしリサーチでは!←あまり当てにならない(笑)

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2013, 12. 13 [Fri] 23:04

ともちゃんへ

お疲れちゃんでした。

ピルツ暖かかったーーー!!

早くキャンプ行きたいよねー!
でもとりあえず子育てやね。

とんがり村は逃げないぜー!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2013, 12. 13 [Fri] 23:12

みきさまへ

この張り方うまい人はパシッと張るんだよねー!
簡単に出来ると思ってたけど、
なかなかどーして難しいっ!!
ガイドロープの向きとか絶妙なんだろーなぁ!
年越しでは、も1回チャレンジするぜ♪

ムササビも諦めきれないけど、他にも欲しいものが
盛りだくさんで・・・
結果、買えんな・・・

おっ、テンマク要注意なんだね!(← 本当か?)
楽しみだね^^

今、俺は『犬バカ上等!!』っておもしろいブログを
読みあさっております(笑)

Edit | Reply | 

みき  2013, 12. 13 [Fri] 23:18

え?犬バカ上等??そんなブログ~面白くないって噂だよ!
やめたほうがいいよー!!
って、そんな昔をー!!!お恥ずかしいわー!!!やめてー!(笑)

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2013, 12. 13 [Fri] 23:29

みきさまへ

もう、そうとう読んだ♪

そのブロガーさんが、たまに顔出ししてたりして
かわいいの^^

るーさんのパピンコもかわええし♪

7年ほど前のみきちゃんを見ながら
会える日を想像したりして(笑)

Edit | Reply | 

みき  2013, 12. 13 [Fri] 23:46

チャットみたいになってるけど、大丈夫??(笑)

えー!
かわいいの?
それ、たぶんあたしが知ってるのと違うブログだと思うな~。
風のうわさだと、もう、自分でも驚くほどすっごいデブになったし、おばさんになって面影もないらしいよ。

あ、るーたんは小さいころからかわいいらしいよー。(笑)

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2013, 12. 14 [Sat] 05:15

みきさまへ

大丈夫(^^)
っつーか、寝てしもーた♪

風のうわさはあてにならんからなー!
会うのが楽しみ♪(← プレッシャー♪)

るーたんだけじゃなく、みんなとってもキュート!
表情がハンパなく良い!!
愛情があふれてるって感じ!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?