ちあじゃす 4号・5号届きました。

 02, 2013 21:17
我が家にも、念願のちあじゃす届きました。


お外できっちり写真撮りたいところですが、嬉しくて


ガマンできないのでお家撮影でUPします。





エンジ・白ライン・黒ファスナー・てらは襟長め・てんは普通♪

DSC_0436.jpg

いいですねぇ~~~^^


今月のキャンプはもう寒いだろーからコレ着て行こうね♪








てんてら、丸太にまたがってキャンプのイメトレかな?

DSC_0407.jpg







えっ、その丸太は何?だって!


これはですねー!キャンプをして人は知ってる人も多いと思いますが、


丸太風のクッションです。

DSC_0439.jpg

ちあふるさんの裏オーダー(ムリクリ頼んだっ!)で作ってもらいました♪


これからキャンプで大活躍だよーー!!!


注:もし、丸太クッション欲しいという方がいてもムリクリオーダーなので


作ってくれるかどーかは、わかりませんので あしからず!!





きゅおらさん、いつもわがまま変なオーダーしちゃってゴメンねー!


ちあじゃすも丸太も、とっても満足です!!


ホントにありがとー^^







今月は丸太デビュー♪
置き忘れてこないよーにしないと^^


COMMENT 6

さぁちん  2013, 10. 02 [Wed] 22:24

ヲレちゃ~ん

ちあじゃす、ちっちゃいんじゃないのぉ~?
本当はちっちゃいんじゃないのぉ~?

ラスがヲレちゃんのおさがり、
まってるよぉ~?(笑)

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2013, 10. 03 [Thu] 23:34

さぁちんさまへ

ちあじゃす、ばっちりジャストサイズなので
らっさんには、おさがりナッシングだよぉ♪

っていうかポチらなかったの~?
また、ビール呑みすぎてカートオープン忘れてたんでそ^^

今度見せてあげるね♪
見せるだけだよーーー!

見せるお礼にトマト麺ご馳走してね♪

Edit | Reply | 

ゆずともこじ  2013, 10. 04 [Fri] 19:42

ジャージ着てくのね!
コジもジャージ着せてく~
でも、ちあじゃすじゃないけどねぇ・・・

Edit | Reply | 

プリンママ  2013, 10. 06 [Sun] 06:47

似合うね♪
まるたクッションかわい~!てかてんてらもお気に入りなんだね☆

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2013, 10. 17 [Thu] 22:37

ともちゃんへ

あれっジャージ着てこなかったね!

次回はジャージで!!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2013, 10. 17 [Thu] 22:40

プリンママさまへ

ありがとー!
クッションいいでそ♪
お気に入りだよ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?