うれしたのしZEBRA。

 30, 2013 23:20
2013年9月29日


久しぶりにZEBRAへ行ってきました。





とっても良い天気♪ ラン日和ですね。

DSC_4022.jpg






てんとん、楽しくてたまらんみたいです。

DSC_4111.jpg






てらも楽しそうでした。

DSC_3977.jpg






この日は珍しくMacoさんも来てました。

DSC_4042.jpg

あれっ、何かスゲーレンズが付いてるぞっ!!

おにゅーなレンズだっ!!

間違いないっ!!









ドルグラ家も来てました。お久しぶり~^^

DSC_3755.jpg








コチラもお久しぶりのチェルボ!

DSC_4104.jpg

しばらく見ないうちにスタイル抜群になっとるやないかーい!








凛々しくなったなー!イケメンだな!

DSC_4106.jpg







そして、はじめましてのローラちゃん!4ヶ月だそーです♪

DSC_3830.jpg







ピント合ってないけど、かわいいからいいや♪

DSC_3709.jpg







走る姿がさまになってる^^

DSC_3759.jpg









DSC_3780.jpg









DSC_3818.jpg









DSC_3820.jpg









DSC_3827.jpg









DSC_3907.jpg







てらとも仲良く走ったね。

DSC_3958.jpg









DSC_3835.jpg









DSC_3837.jpg









DSC_3847.jpg









DSC_3863.jpg









DSC_3875.jpg









DSC_3887.jpg









DSC_3889.jpg







プリン・ライトも走ってたね♪

DSC_3993.jpg









DSC_4033.jpg









DSC_4025.jpg









DSC_4027.jpg









DSC_4045.jpg









DSC_4067.jpg









DSC_4077.jpg







てんとん、よだれ垂れてるからっ^^

DSC_4089.jpg









DSC_4093.jpg







てんとん、鼻の穴が広がってるよ!

DSC_4099.jpg









DSC_4115a.jpg









DSC_4119.jpg









DSC_4129.jpg









DSC_4137_20130930230559626.jpg









DSC_4143.jpg









DSC_4157.jpg







ディノ家のにゅーフェイス ジュリエッタちゃん4ヶ月も来てくれたよ♪

DSC_4165.jpg

かわえぇ^^








DSC_4176.jpg









DSC_4132.jpg






ちょっと色味を変えたりしてみたけど


なんだかイマイチな仕上がり・・・


普通に撮ったほーがいいな・・・






今回も帰り際に、てんとんが帰りたくないと駄々こねてました。


ほんと楽しかったんだね^^


また、行こうね!





HITOMIさんいつもありがとうございます。






COMMENT 12

プリンライトママ  2013, 09. 30 [Mon] 23:43

昨日はありがとうございました(*^^*)てか写真素敵すぎる!
プリンライトかっこいいやないかーい♪
ローラ特集あざーっす笑っ(*^^*)
さっそく教えなきゃ!
また遊んでねー
てんとんかわいすぎっ☆

Edit | Reply | 

ろんまま  2013, 10. 01 [Tue] 07:32

おはようございます☆
チェルボ君普通にイケメンだね。久しぶりにかっちょいい顔って思ったイタグレさんです笑

てんとーちゃんの写真、きれいだなああって拝見するとともに
ワンコと同じ目線での撮影の位置がおおいなあって
そのほうが、躍動感とかでるんだなあって
赤ちゃんも犬もなるべく自分が地面に寝転んで同じ目線で撮影すると良い感じでとれるの勉強しました
今は呼んでもこちらをむかない赤ん坊と犬のカメラ目線を必死で撮影するのですが・・・・むずかしいね
だから自然体がいいのかもね笑

Edit | Reply | 

ラナまま  2013, 10. 01 [Tue] 23:04

日曜日は色々教えて頂いてありがとうございました。
今度じっくり試してみようと思います(^_^)v
あの時、撮ってくれたうちの3ワンもありがとうございます♪
さすがにステキです!!
またよろしくお願いしますm(__)m

ぁ、モモがてらくんに吠えまくってすみません(>_<)
しかもいつもみたいで・・・汗

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2013, 10. 02 [Wed] 20:32

プリンライトママさまへ

日曜日はありがとー♪

プリンライト、いっぱい走ってたね~!
かっこいい走りだね^^

ローラ可愛かったね~!

物怖じせず、楽しそうでよかったよね。

また、遊んでねー^^

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2013, 10. 02 [Wed] 20:40

ろんままさまへ

チェルボくんイケメンでしょ?

ろん家にお迎えいかが?
チェルボは今、家族を募集しています。
誰か居ないかなぁ~!

写真頑張ってる~?
赤ちゃんの写真は今しか撮れないから
頑張って撮らないとね♪

写真楽しみにしてるよ。
今度見せてね。

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2013, 10. 02 [Wed] 20:47

ラナままさまへ

日曜日は、お疲れさまでした。

写真、どーでしたか?
色々言いましたが、個々で撮影スタイルが違うので
合ってなくて変になってしまったらゴメンなさい。

また、遊んでください。

Edit | Reply | 

ポンコツローラ  2013, 10. 02 [Wed] 21:41

こんばんは先日はお世話になりました4ヶ月のチビッ子ローラ家です。
先日は一緒させて頂きまして
ありがとうございました☆☆☆
プリンちゃん家に伺い写真を拝見させて頂きました。
すっっっごく素敵な写真をありがとうございました!普段のポンコツなローラからは想像出来ない良い表情を見れてとっても嬉しかったです(^-^)
またご一緒が出来来ます事ローラ家一同楽しみにしています。皆様にもよろしくお伝えください。

Edit | Reply | 

√パパ  2013, 10. 02 [Wed] 21:55

日曜日はお疲れ様でした。

お写真、どれも綺麗で素敵に仕上がってますね!
アングルとか暈し具合とか参考になります。
先日はお話できませんでしたが、お会いしたらまた遊んでくださいね!

Edit | Reply | 

Maco  2013, 10. 03 [Thu] 21:51

日曜日はありがとうございました!
久しぶりにみなさんとお会い出来てホント楽しかったです♪

と~ちゃん、いい写真撮りますね~。
やっぱり広角レンズがあると撮影の幅が広がりますね。

自分も18-200mmで良かったかな~v-356

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2013, 10. 03 [Thu] 23:24

ポンコツローラさまへ

日曜日は、お疲れさまでした^^

ローラちゃん、とっても楽しそうに遊んでましたね♪
可愛くて見ているだけで笑顔になり
つい写真をたくさん撮らせていただきました♪
少しでも喜んでいただけたら何よりでございます!

ウチのてらとも楽しそうに走ってましたもんね^^
てらはキケンなイタグレで一緒に走れる子はそんなに居ないんですよ!
すぐケンカしちゃうんです(^^;
でもローラちゃんの可愛いオーラがてらを優しくしてくれたんでしょうね♪

また、一緒に遊びましょうね♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2013, 10. 03 [Thu] 23:29

√パパさまへ

日曜日はお疲れ様でした。

何気にお久しぶりだったのにお話出来ずに残念でした。

いえいえ、参考だなんてお恥ずかしい。
綺麗さで言ったら√パパさんのほうが何倍も綺麗に撮ってますよ!

なかなか思うよーに撮れなくて試行錯誤の毎日です。
まぁ簡単じゃないから面白いのでしょうね。

今度は色々と教えてください。

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2013, 10. 03 [Thu] 23:43

Maco師匠へ

日曜日はありがとうございました♪

ホントに久しぶりでしたね!
仕事だからしょうがないけど、たまには
一緒に遊びたいですよね^^

写真よかったですか?
師匠に褒めてもらえて嬉しいです♪

ZEBRAは背景キレイになるんで、いつも
18-200にするか228にするか悩みます。
雲ってたりすると228のほーが楽にキレイに撮れるので
そっちにするんですよねー!

日曜日は快晴だったので18-200にしてみました。
Macoさんはどのレンズ使ってもキレイに撮れるから
大丈夫っしょ!!

また、お願いします。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?