てんてらキャンプ。

 24, 2013 22:33
連休にイタキャン倶楽部の仲間でCAMPに行ってきました。


ですが、色々と忙しくブログUP遅くなりそーなので


とりあえず、1枚だけ。。。







DSC_3417.jpg


のんびりできたCAMPでした。


では、また。







COMMENT 4

レックくん  2013, 09. 25 [Wed] 20:46

お疲れ様でした
お世話になりました

伝説の雨女。。。いらっしゃいましたが、晴天でしたねー(笑)
のんびり、まったり、楽しい時をありがとうございました

つづき、楽しみにしてま~す

Edit | Reply | 

ナツミ  2013, 09. 25 [Wed] 21:29

五光では、雨女が返上できましたよ。
秋キャンプは、いいよねー。
次は何を買うのー?
私は、水タンクを買うよ。きっとね。
マルゴーさんちは、テント買うよねー。ぜったい。

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2013, 09. 26 [Thu] 13:23

レックさまへ

お疲れさまでした~♫
こちらこそ、お世話になりました。

そーなんです、伝説の雨女が居たのにね^^

私たちの晴れパワーが勝ったのか、
雨女のパワーが弱くなったのかは未だ謎ですが
どっちにせよ、のんびりゆったりなCAMPが出来ました!

改めて、秋キャンプはいいですね。
大好きな季節です。

パンのpic先にUPしちゃいました・・・
すんませーん♫

次回もよろしくでーす。

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2013, 09. 26 [Thu] 13:35

ナツミさまへ

伝説の雨女パワーは、無くなりましたか?

雨キャンじゃないほーが、ありがたいですが
なきゃないで、ちょっと物足りないよーな、
寂しいよーな・・・

次は雨キャンでも良いですよ♫

ナツミさんが雨でもないのに長靴履いていたのを
ワタシは知ってますよ。フフッ!

ウチは、とーぶん買えませんよ・・・
先立つものが・・・

レックさんちのニューテント楽しみですねー♫
次回に期待しましょー^^

また都合が合えばCAMP行きましょーーー!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?