中秋の名月とヲレちゃん。

 19, 2013 21:33
2013年9月19日


20時13分


中秋の名月を撮ってみました。


なんでも次観れるのは、2021年だそーで!


おっ、そーゆーことなら撮っとくか♪みたいな。


ミーハーです^^








DSC_3324.jpg

月の模様?がわかるよーに、ちっとだけ暗く撮ってみました♪


ちょっとヤラシイ感じになっちゃったかな・・・







中秋の名月とヲレちゃんのコラボ^^

DSC_3347.jpg

こーやって見るとてらもかっけーよね!







さっ週末はCAMP!標高1300mなんだか寒そうなんだよねー!
ストーブ持っていかなきゃヤバいかなー。

COMMENT 8

みき  2013, 09. 19 [Thu] 21:57

すげーかっけえ!!
ポストカードにしたらいいのに!ってホントに思った逸品です!
きれいなお月さまだよね~。ホントに。

Edit | Reply | 

さぁちん  2013, 09. 19 [Thu] 22:50

てらは!
月がなくても、かっちょいいしっ♡

てらー今度ーデートしよーよー♫

ってか、月、さぁちんも撮りたいっ!
とーちゃんみたいな、キレイな月!
撮りたい☆

Edit | Reply | 

どびぃ  2013, 09. 20 [Fri] 00:11

あっ、アタシも・・・

ちょっと暗く撮った。やらしく・・・。


でも、こんな感じにならなかったよ(^_^;)

Edit | Reply | 

レックくん  2013, 09. 20 [Fri] 11:05

そっか~ 暗く撮らないと光っちゃうのかぁ

てらとの写真、上手に撮れてるっ!!
露出が難しそうですね

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2013, 09. 20 [Fri] 21:40

みきさまへ

まぢでー♪
調子に乗ってポストカード作っちゃうよー^^

本当にキレイなお月様だったね。
いっぱいパワーもらったよ!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2013, 09. 20 [Fri] 21:46

さぁちんさまへ

デートしよーデートしよー♪
でもヲレちゃんはビール呑めないぜ!

さぁちんも良いカメラ持ってるでそ?
撮れるぜぇ~~♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2013, 09. 20 [Fri] 21:51

どびぃさまへ

見たよ!
キレイに撮れてるじゃん♪

月、明るかったから意外に普通に撮れたでしょ?

マンフロット様いいなぁ・・・
三脚どっかから降ってこないかなぁ・・・

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2013, 09. 20 [Fri] 21:54

レックさまへ

なんとなく撮ったら撮れたんですよ^^

私には、そんな技術はございませんです・・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?