WILD CAMPのススメ

 03, 2013 23:52
前回に続き、CAMPネタでございます。


とーってもメンドクサガリな自分が唯一20数年続けて

いる趣味がキャンプ!



そして、キャンプといえばワイルド!

ワイルドといえば、ダッチオーブンとトライポッド!

みたいなテキトーな妄想をし続けてきました。



ダッチオーブンは前から使ってたけど、今回やっとこトライポッドを

手に入れちゃいました。

しかもホムセンで売ってた、どこのかもわからんヤツ^^

いいの、どーせただの鉄棒でしょ♪



それに何だかんだ今まで使わなくても不便じゃなかったし。





でもやっぱあると、かっけー^^

4.jpg

こん中には、ヲレちゃんのうまうま入ってんのかー!と言わんばかりに

興味津々^^



どーだ、てらWILDだろぉ♪





てんとんは自分の庭に余計なモノ置かれてビビリぎみ♪

5.jpg







そして調子の乗ったワタシは、今まで自作したイスとテーブルの1部を出し

プチCAMP的な感じを開始♪

庭でね^^

7.jpg


今度、庭にテント張って寝てみようかなと検討中!

でも何故かわくわくしてしまう。

完全にびょーきだな^^






早くマヂCAMPに行きたいなー! 


ワンコブログ止めて、CAMPブログを始めよーかな^^






前回もの今回の写真はスマホ撮影!何だかフツーに撮れるよね。
これじゃデジイチ使う時間減るわな。


COMMENT 4

レックくん  2013, 09. 04 [Wed] 17:50

おぉー 又してもニューグッズ!

これから段々涼しくなってくるので、
トライポッドを使って鍋的な感じが温まりそうでいいですねー

次回デビューですか?
是非、やりましょっ!

ワンコブログ止めたら、
おやぢブロガー仲間が減っちゃうので、
止めちゃダメですよー!

Edit | Reply | 

keco  2013, 09. 04 [Wed] 21:18

20年以上のキャンプ歴すごいですね!
色々教えてもらわなくっちゃ( ´艸`)

ダッチオーブン、重さに負けてうちは買うことはできませんが、きっと美味しくできるんでしょうね~
いすやテーブルも素敵です!
自分で作ったものだと愛着もわいて、ますますキャンプが楽しくなりそう♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2013, 09. 04 [Wed] 22:22

レックさんへ

そーなんす♪

ロッヂ製とかじゃないとこがミソなんです^^
全くの無名製♪

コレ買ったから次回は煮込み系をしたいなー!
なんて考えております。
1泊でパンと煮込みはキツイですかね?

ブログは、どっちにしてもマイペースになっちゃうと
思うのでこのままにしときます。

おやぢブロガー仲間が居ないとレックさん寂しいですもんね♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2013, 09. 04 [Wed] 22:30

kecoさまへ

20年以上といっても回数でいったら全然ですよ!
無駄に年数重ねてるだけです♪

ダッチオーブンいいですよ!
めっちゃ重いですけどねーー!

ウチはもったいないので家でも使ってます^^

イス&テーブルは使う楽しみ以外に作る楽しみも出てくるので
自作はハマっちゃいますよ。
kecoさんもやってみる?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?