夏のイタキャン倶楽部@無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場

 17, 2013 20:42
随分とご無沙汰な更新となりました・・・


一時期のブログ熱もすっかり冷め、最近では何かイベントが無ければ


更新する気にもならなくなってしまいました。


何かあっても更新しない時も多いですが・・・(インスタで終了♪)





そんなてんてら家ですが、8月13日~15日 2泊3日でキャンプに行ってきました。


場所は、無印良品が運営するカンパーニャ嬬恋キャンプ場です。


サイトは高原のサイト!


ここには何度か来てるけど、いつも森林のサイトだったので高原のサイトは初めて!


我が家は比較的、山の中が好きなので あえて高原のサイトを選ぶことは少ないのですが


今回は予約時にそこしか空いてなかったので選ぶ余地はなかった・・・


でも、1度は高原のサイトに行ってみたいとは思っていたので良かったかも。





そして、ご一緒してくれたのは、マルゴー家とnico家のみなさま!


いつもありがとうございます。





8月13日


高速渋滞を回避したく夜中2時に我が家を出発!


少し仮眠をとろうと思い23時に寝るが、全く寝れず(わくわくし過ぎて♪)


ほぼ、寝ることなく出発し 5時前には軽井沢に到着!


気温は17度・・・(さむい・・・)





軽く仮眠後、朝6時20分からOPENしている軽井沢のMACで朝MAC!


最近はこのパターンが多いなー!(朝早くやってる店ないんだもんなー!)


えらく高いお店はあるみたいだけど・・・


誰か朝早くやってるお店しってたらおせーて!





チェックインが13時なので、それまで定番の白糸の滝で


マイナスイオン浴びたり(←nicoパパさん希望)おさしん無し!


鬼押出し園をお散歩したりした。


鬼押出し園はおさしん有るので少しUPします。





かっこよく言うとマグマストーンパーク・・・まぁ・・・ねぇ・・・

DSC_1872a.jpg






天気もさいこーです。

DSC_1874a.jpg






赤おに! これってシーサーじゃねーの? ここって沖縄?

DSC_1884a.jpg






マルちゃんも赤おにになってもらいました。

DSC_1878a.jpg

とても迷惑そーです♪






てん!

DSC_1898a.jpg






マルちゃん。

DSC_1903a.jpg






溶岩部 部活ちう♪ みうたん。

DSC_1956a.jpg


あれっ、nicoたんの写真がない・・・さーせん(T0T)







溶岩部 てんてらペアのフォーメーション!

DSC_1962a.jpg








DSC_1969a.jpg






その鐘を撞くのはレックさん♪

DSC_1915a.jpg








その後、ランチをし食材の買出しをしてキャンプ場へ!


やはり大型連休だけあって、たくさんの人でした。







今回のてんてら家サイトは、テントNORDISKのNANDO タープタトンカ1TC

の組み合わせです。

DSC_1983s.jpg

コットン幕とポリコットンのタープです!


コットンの風合いがステキです。



DSC_2002a.jpg






白クマちゃんがかわえぇですな。

DSC_2001a_20130817195707214.jpg










DSC_2033.jpg







テント前には、お昼寝用のハンモックも設営♪

DSC_2030.jpg








そして、お昼寝用ハンモックの前には、てんとん用ハンモックを設置しましたが

まったく乗らず、荷物置きになっておりました・・・

DSC_2009.jpg







てんてらはテント内で大人しくしてた・・・かな・・・

DSC_1996a.jpg






IGLOOのウォータージャグもかわえぇ

DSC_1999a_20130817201237bac.jpg









DSC_2008.jpg









DSC_2016.jpg









DSC_2014.jpg









DSC_2018a.jpg









DSC_2020.jpg









DSC_2034.jpg







何だかんだ、キャンプの前日まで作っていたローテーブル!

DSC_2039.jpg







ワンコ用コットでぎゅうぎゅうになりながら寛ぐてんてら!

DSC_2043.jpg

朝夕は、肌寒くてね てんてらお洋服着用だよ。









耳切るのめんどっちーからね♪ ワイルドな感じでね。

DSC_2047.jpg








DSC_2122.jpg









DSC_2127.jpg









DSC_2135.jpg









DSC_2141.jpg









DSC_2021.jpg









DSC_2129.jpg





なんとか1話完結にしようと頑張ってましたが、今回は写真が多いーーー!!


なんで、もう1回記事作らなきゃ・・・


めんどっちーけど、湖さんぽやランのおさしんあるからがんばろーっと!!





つーことで、今回はこれにて おーしまい!


また、お願いします。




COMMENT 10

親方  2013, 08. 17 [Sat] 21:36

でっかいテントいいですよね~

おいらが中から出てきたら

朝青龍(モンゴル人)と間違われるんだろうな~(笑)

Edit | Reply | 

nicoパパ  2013, 08. 17 [Sat] 22:04

3日間ありがとねぇ!
nando最高…
さぁて…プレゼン頑張ります。

可愛いnico&みうお写真ありがとね!!

Edit | Reply | 

keco  2013, 08. 17 [Sat] 22:08

はじめまして...イタグレ記事よりお邪魔しました
我が家もナンドを購入したところです(^^;
ナンド可愛いですよね♪
ワンちゃん用のコットってあるんですね!知りませんでした。
ちょっとぎゅうぎゅうだけど(笑)二人仲良く可愛い(*^_^*)
続きの記事も楽しみにしています♪

Edit | Reply | 

ハニー  2013, 08. 17 [Sat] 22:15

お疲れ様でした♪

手作りテーブルやら白くまテントやら出てくるもの、いちいちステキグッズでうらやましいったら・・・

ウチもいつかは(!)とんがりテントなのだ!!

次回も楽しみにしてま~す。


Edit | Reply | 

みき  2013, 08. 17 [Sat] 23:21

ちょっと更新ないうちに、おしゃれギアが増えてるじゃないですか!!すごーい!
タトンカもあるじゃなーい!
あたしもこっちがほしかったんですが、安さに負けてちびちゃんです。(笑)
素敵サイト、でかい犬連れて遠くから眺めてたら、あたしです。ぶふふ。
ローテーブルも素敵です。
販売しちゃえばいいのに!←ほしい。

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2013, 08. 18 [Sun] 17:01

親方さまへ

モンゴルの英雄ですねー♪

親方は日本の英雄ですけどねー!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2013, 08. 18 [Sun] 17:05

nicoパパさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。

天気にも恵まれ最高のCAMPになりましたね♪

NANDO良かったでしょー?
さぁ、最高のプレゼンしないと入手できませんよー!
がんばってくださいねー!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2013, 08. 18 [Sun] 17:12

kecoさまへ

はじめまして~!

おぉ、ナンドちゃん購入しましたかぁ♪
白クマ仲間ですね。

白クマテントは可愛くて素敵ですよねぇ!

ワンココットは、なかなか使ってくれませんが
今回は一緒にぎゅうぎゅうで使ってくれました!

ワンコハンモックは1発で拒否られましたが・・・
乗ってくれたら、とっても可愛いと思ったんだけどなぁ・・・

kecoさんのCAMP記事も楽しみにしてまーす♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2013, 08. 18 [Sun] 17:21

ハニーさまへ

お疲れさまでしたー!

今回もご一緒ありがとうございました。
とっても楽しく過ごす事ができました!

おにゅーなCAMPグッズは、ちょこちょこ買ってたんだけど
病気やら会社の事やらで忙しくて、なかなかデビュー
させることが出来ませんでした。

まぁ20年近くCAMPやってて初と言ってもよいほどの
リニューアルだったから、少々高くても
また、長く愛用できるものをと思い奮発しました♪

よしっ、次回はみんなでチームとんがりだねっ♪

みんなで、とんがり並べたら素敵だろーなぁ!

次回も楽しみにしてまーす♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2013, 08. 18 [Sun] 17:33

みきさまへ

更新しないうちにね♪ うひひ♪

ちょいちょい買ってたんだけど、色々と忙しくて
UPどころか、使うことすら出来なかったよぉ・・・

タトンカはねぇ、みきちゃんの記事観ていいなぁって思って
決めたんだよ(^0^)
ムササビウイングの焚火verもよかったんだけど、これも売り切れ
ばかりでさー!
結局、ネットで買うことにしたの!
でっ、どーせだったらって 1TCをポチッてしもーた(^^)

いつかは、どっかでばったり会っちゃおーねぇ!

ローテーブルは販売できるほどのクオリティーじゃないんだよねー!

それでも、もし販売なんてことになったらみきちゃんに
1個プレゼントするねー!
いつになることやら(^^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?