こじちゃんちとでーきゃん&NANDO試し張り。

 04, 2013 20:47
我が家の新しい幕を試し張りしてきました。


こじちゃんちも来てでーきゃんした。


楽しかった♪





NORDISK NANDO

NANDO2.jpg

試し張りの感想などなど・・・


設営時間は10分程度だった。デカイけどワンポールなので楽だった。


付属のペグは皆さんが言っている通り、使い物になりません。
1回の使用で全部曲がりました。


幕に糸くずなどたくさん!1度掃除したほーがいいね。


撤収も10分程度で早かった。


デカさと重さ以外は、満足です。


早くキャンプ行きたいなぁ!





COMMENT 2

みき  2013, 08. 05 [Mon] 00:03

お久しぶりです^^
ツインピルツ買ったばっかなのに!
ナンドいいですねー♪かわいいー!
あたしは、白クマ社ならココモがほしいです!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2013, 08. 05 [Mon] 08:39

みきさまへ

おひさです~!

物欲は止まらんですなぁ!
ほら、スーさんとナンドが新しくなって機能も充実だけど
お値段もびっくり価格に跳ねあがったでしょ!
それは高すぎで買えないから旧ナンドがあるうちに
買っておかなきゃってね!
がんばったよ。

ココモも良いよね。
白くまはみんなカワイイ!
コットンも雰囲気最高です。

そーいえば、みきさんタトンカ買ったね!
ウチもあれは欲しいでーす!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?