7月21日 Happy Birthday てらとん

 22, 2013 23:34
1日遅れちゃったけど


昨日、7月21日我が家の暴れん坊で甘えん坊将軍のてらが


4歳になった。



てら、おめでとう!



年々、甘えん坊になるねー!







シール軍団の中 唯一、ブルーで生まれたてら!

CSC_1930[1]




205gで生まれたキミも今では、9.2kg


大きくなりすぎたね♪





まっ、いっか♪

DSC_1739_20130722232802.jpg



大きいけど繊細なヲレちゃん。


これからも、マイペースでいこう。


元気だったらそれでいーよ。







COMMENT 10

親方  2013, 07. 23 [Tue] 07:25

おめでとう   てら!!

君も大きくなりすぎたね(笑)

おぢさんわ3460kgで生まれたんだよ(笑)普通だね

Edit | Reply | 

めろぱ~  2013, 07. 23 [Tue] 12:06

てらくん4歳の誕生日おめでとう。

大きいことは良いことだ。
4歳の1年も元気に過ごしてNPA3連覇目指してね。

Edit | Reply | 

あっつん  2013, 07. 23 [Tue] 22:36

てらぁ~お誕生日おめでとうv-315
いっぱい遊んで素敵な4歳わねっv-344

甘えん坊にますます拍車がかかりますようにv-398

Edit | Reply | 

キャン理人!  2013, 07. 23 [Tue] 22:43

 
v-81ヲレちゃんおめれっちょ〜v-308

大きくなりすぎても平気だよね〜v-341
もっと、大きいのイッパイいるから〜v-341

(-_-)ウィだけどねんv-363

また、いっぱいあそんでくらは〜い
 

Edit | Reply | 

レックくん  2013, 07. 24 [Wed] 12:35

てらとん、おめでとう

大きいのに甘えん坊。。。
てんとーちゃんと一緒じゃん!(笑)

今年もまりゅとたくさん遊んでねー

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2013, 08. 05 [Mon] 08:14

親方さまへ

ありがとうございます。

てら、大きく成長してくれました♪
大きいことは良いことですもんね!

大は小を兼ねるっていうし(^0^)

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2013, 08. 05 [Mon] 08:15

めろぱーさまへ

ありがとうございます!

3連覇がんばります。
応援よろしくでーす!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2013, 08. 05 [Mon] 08:18

あっつんさまへ

ありがとー♪

ぜーくん見習って、甘えん坊に拍車がかかっております!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2013, 08. 05 [Mon] 08:20

キャン理人!さまへ

ありがっちょー!

最近ウィさんが増えて、てらが小さく
見えてきました♪
やっぱり小型犬ですな♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2013, 08. 05 [Mon] 08:23

レックさんへ

ありがとうございますー!

そうそう一緒って!おいっ!!
てらほど甘えませんよ~~♪

これからもよろしくです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?