wan 7月号に載った♪

 18, 2013 16:30
お友達がたくさん掲載されてて


見ているだけでもとっても楽しい「 wan 」7月号


イタグレ特集に我が家のてんてらも載せて頂きました♪





思っていたより小さかったですが、それでも嬉しかったです!

DSC_1553.jpg

ちあふる着てるこの写真です。


とっても良い記念になりました。





実は、あと2枚自分が撮った写真が掲載されているんですよぉ!



てんてらの写真じゃなかったので気付きませんでした!



あとで、んっ・・・これは・・・


ってな感じでわかりました。


自分が撮った写真って書いてなくてもわかるもんですね!


また、イタグレ特集がある時は参加したいな。






COMMENT 4

みき  2013, 06. 19 [Wed] 01:15

明日・・・てか、今日本屋で立ち読みしてきます!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2013, 06. 19 [Wed] 23:35

みきさんへ

立ち読みでけた?

あんまり売ってないからねぇ♪

Edit | Reply | 

みき  2013, 06. 19 [Wed] 23:53

頭痛で行けなかった。
バドの帰りに大きな本屋さんに寄ろうと思ってたのに。
次回必ず!!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2013, 06. 20 [Thu] 00:01

みきさんへ

大丈夫、大丈夫!
身体のほうが大事だからー!

てんてらの写真なんて消しゴムサイズだから
全然、見なくても平気♪

ムリしちゃダメだす!
キャンプ行けなくなっちまうぜー♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?