ドックタイムレース@東扇島

 10, 2013 22:15
6月9日

東扇島で開催されたDECのドックタイムレースに参加してきました。



今年1番暑かったこの日、レースもかなり熱いものになりました。




まずは、イタグレ限定戦!


イタグレのみハンデ無しの16頭ガチンコレース♪


DECは当日まで誰が来るのかわからないシステムなので


朝、顔を会わせるまでドキドキなのです。




そして、個人的に1番の注目レースがいきなり1回戦目でっ!


女王マルゴーとこないだIGLEでダントツに速かったプーくん!


ちなみに、てらはプーくんに1度も勝ったことがありませんでした。




結果は、マルゴーの勝ちっ!!


いやぁ、どっちもスゲー走りでした!!


良いレースを見せてもらいました♪


ちゃんと見たかったので写真ナシでございます。






レース後のまったりまりゅ!

DSC_0921s.jpg









そして2回戦、久しぶりのマルゴーVSてら!


これも当然写真なし♪


なので、てらの のんびり写真。

DSC_0896s.jpg

レース後なので眠そう♪









そして3回戦目の相手は、IGLEで優勝したジェイくん。


これまた強敵でございます。


こちらも当然ですが、写真なし!


なので、マコパパファミリーの写真を♪

DSC_0911s.jpg







写真判定となりドキドキの結果待ち・・・・・・・・ドキドキ


結果は、てらの勝ちっ!!!








注:写真はなんちゃって1位のてんとん♪

DSC_0736s.jpg










そして、そして決勝戦の相手は・・・


最近、気合いの入ったレースをする ZERO!!




こちらも写真ナシですが、決勝戦ではない時の写真を!!

DSC_0671s.jpg

太ももの筋肉ハンパないっす!!









我が家のてらさん、ギリギリ優勝することができました。

DSC_0761s.jpg

てらとZEROで、ワンツーフィニッシュを決めることができました~♪


とっても良いレースでした。


ありがとうございました。










そして中型ハンデ戦で、お友達の獅子丸がキセキをおこしてくれました。

DSC_0987s.jpg

ウィペットやイタグレはハンデが多くハンデ戦では優勝出来ないと言われてました。


てらもハンデ戦では優勝した事はありません。


ボストンテリアに17mのハンデをあげ、負けました・・・


17mも前から走られて勝てるかぁーーーー!!!ってね!





がっ!!


そんな中、獅子丸が見事優勝ですっ!!

DSC_1008g.jpg

すげーすげー!!


ししくんが優勝を決めた瞬間、この日1番の盛り上がりでした♪


それほどに凄い事なんです。


ゴール直前で刺した獅子丸、ちょーかっこよかった!


ししくん、おめでとう!






そんで、このハンデ戦の3位を決めたレイら!


DSC_1048g.jpg

レイら、眉毛が凛々しいね♪


ZEROパパさんの希望により、あっつんの肩にもモザイク入れておきました♪


ZERO家さん凄いですね~!


イタグレ戦でZERO準優勝! 中型ハンデ戦でレイら3位入賞!


ダブル入賞おめでとうございます。




熱い戦いが多く楽しいレースでした。


やっぱり、DECは楽しいなぁ♪


この日一緒に遊んでくれた皆さま、ありがとうございました。









のんびり写真がもう少しあるので、も1回あるかな・・・














COMMENT 10

あっつん  2013, 06. 11 [Tue] 00:22

モザイクありがとぅ~v-315

てらv-353おめでとうv-353
日曜日は、お疲れ様でした。
DECは楽しいねぇ~
てら ぜぇ~と一緒に走ってくれてありがとうっけねぇ~
次回も是非お願いしますよぉ~
てら1位ゼロ2位一緒に表彰台に立てて嬉しかったv-344

しし君男を見せてくれたよねぇv-315

Edit | Reply | 

どびぃ  2013, 06. 11 [Tue] 03:39

てらとん、頑張ったねぇ!
てんとんも、応援頑張ったかなぁ?

獅子のニュースには、オリバジ家も興奮したよ(笑)

月末には、ZOEがDECでびゅー☆

Edit | Reply | 

ちぃたん  2013, 06. 11 [Tue] 09:09

にっちょーゎおつかれちゃんでした♬
てらゎさすがですね~
てら・ZEROの1・2ばんざ~いヽ(^。^)ノ・
獅子丸ね~スタートのテンションの低さと集中力の散漫さ(笑)
だから、まさかねぇ勝てるなんて・・・びっくりでした~
勝つことになれていない、ちぃたん家なので嬉しさ倍増でしたよ(笑)

おめでとうをありがちょんね♪なんかうまいもんくれ~
                    by獅子丸

Edit | Reply | 

キャン理人!  2013, 06. 11 [Tue] 10:35

 
v-314みんな〜おめれっちょ〜v-314

熱いな〜見たかったな〜遠いな〜東扇島v-406
 

Edit | Reply | 

レックくん  2013, 06. 11 [Tue] 13:05

お疲れ様でした

てら優勝おめでとう
さすがの走りでしたね!

レンズも貸してくれてありがとう
自分のレンズとは写りが全然違ってた 当り前だけど。。。
もー 買っちゃおうかなっ

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2013, 06. 11 [Tue] 21:10

あっつんさまへ

ありがっとー!

やっぱDECは楽しっけねぇ~!

次は、ぜぇ~くん優勝だね♪
また一緒に決勝やろうね!

レイラも早くも入賞するなんてこれからが
楽しみだねー♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2013, 06. 11 [Tue] 21:15

どびぃさまへ

おぉ、ZOEデビューかぁ!

結果よりもまずは楽しむことが1番だぜー!
走るのが楽しくなれば、自然と結果が
ついて来るからねー♪

いっぱい楽しんできてね!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2013, 06. 11 [Tue] 21:25

ちぃたんさまへ

ありがとー!

そして、ちゃんぴょんししー!!
おめれとー♪

ししくんやまりゅみたいに身体大きくないのに
速い子が本当に速いって言うんだよ♪
てらは倍くらいの体格あるから速そうに感じるけど
実際は、そーでもない事はわかってるよ。

ししくん、今度会ったらうまうまあげるからねぇー♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2013, 06. 11 [Tue] 21:27

キャン理人!さまへ

ありがっちょー!

もきゃもミルミルも楽しく一緒に
走りたいねー!!!

月末いっちゃえばぁー?

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2013, 06. 11 [Tue] 21:33

レックさまへ

ありがとうございます。

でもワタシの中のNo、1は今でも
マルゴーですよ。
あの誰が観てもちょっぱやな走りはダントツだと思います。

てらは、デカイですからね!
反則と言えば反則ですから・・・

レンズ買っちゃいましょー!
ナノクリコートの228!!
きれいな写真を撮るレックさんが使えば
さらにきれいな写真が撮れますよー!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?