てんとん、5歳になりました。

 20, 2013 23:06
2013年5月20日


てんとん、5歳の誕生日を迎えました。


大きなケガもなく、小さい身体でたくましく成長してくれました。


只今、3.0キロ♪


もう大きくなんないだろーなぁ♪


お散歩すれば、未だにカワイイぱぴちゃん何ヶ月ですか?


と聞かれるね。。。


まぁ元気だったらOKだよね。







この1年、いろんなとこ行ったね。

2012.11月







おうちでもいっぱい遊んだね♪

2013.7月







おもちゃにされたね!

2013.9,









2013.6月







てんとんは、基本的におうちLOVEだもんね。

2013.8月







目が大きくてすぐ泣くから涙やけがすごいね。

201310.jpg







庭の奥で2足歩行してたね♪

2913.6月







てんとんの同胎のチャーリーままさんから、てんとんのケーキをいただきました。

DSC_0292s

てんとん、そっくりです!


M☆Cままさんは、てんとんが生まれてから欠かさず毎年


ケーキをプレゼントしてくれています。


ホントにいつもありがとう。


チャーリーも5歳おめでとう♪







フセをしたままお上品に完食いたしました♪

DSC_0339.jpg









2012.7







これからも、てんとんをよろしくお願いします。








ふぅ、何とか今日中に間にあった。





COMMENT 16

あっつん  2013, 05. 21 [Tue] 00:05

てんとん5歳お誕生日おめでとうv-315
初めて てんとんに会ったとき可愛くってずぅ~~っと
抱っこしちゃった記憶があるよv-398
誘拐犯みたいに・・・
しっかりお兄ちゃんしている姿は5歳の貫録です。

おめでとぅ~~v-315

Edit | Reply | 

キャン理人!  2013, 05. 21 [Tue] 01:04

v-437おめれっちょ〜v-437
v-437v-437v-437v-437v-437v-437v-437v-437v-437
v-437てんと〜ん5歳v-437
v-437v-437v-437v-437v-437v-437v-437v-437v-437
v-437おめれっちょ〜v-437

Edit | Reply | 

さぁちん  2013, 05. 21 [Tue] 07:09

昨日中にコメントできんかったー!
てんとん、5歳のお誕生日おめでとーー☆

いつもくりくりお目目で控えめなてんとんが
やんちゃに爆走する姿を見たいから、
今度てんてら家にあそびに行こうっと☆

Edit | Reply | 

めろぱ~  2013, 05. 21 [Tue] 07:33

てんとん 5歳の誕生日おめでとう~。

てらの横に居たら誰でもパピーって思ちゃうよね~。(笑)

ちょっと遠いからなかなか会えないけど 、また遊んでね~。
また1年元気に過ごしてね。

Edit | Reply | 

シャンティタイガ  2013, 05. 21 [Tue] 08:57

ハッピーバースディ!

お誕生日おめでとうございます

以前お会いした時、可愛らしいので私もパピちゃんかと勘違いしちゃいました
でも、てらとんのお兄ちゃんなんですよね
てんとん、性格はしっかり者なんでしょう!

おいしそうなケーキでお祝い、素敵なお誕生日になりましたね♪
キラキラしたつぶらなおめめがそっくりです
楽しい5歳ライフをご家族で楽しんでくださいね~♪

Edit | Reply | 

みき  2013, 05. 21 [Tue] 12:08

送れちゃったけど、おめでとーございます^^
素敵な思い出いっぱいの1年になりますように♪
見かけは小さくても、大きな男!!ですね。
手がすごく小さい!!そのかわいいお手手、今度見せて♪

Edit | Reply | 

レックくん  2013, 05. 21 [Tue] 21:54

てんちゃんお誕生日おめでとう

生涯パピーのてんちゃん、
今年もまりゅとたくさん遊んでねー

Edit | Reply | 

かえでママ  2013, 05. 21 [Tue] 21:58

お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

てんとん、チャーリー
5才のお誕生日おめでとう♪
ちっちゃい子だけど、
元気で可愛いてんとんで
いつまでもいてね♪


ちゃかちゃか兄弟!!
美味しいケーキ良かったね(*^^*)

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2013, 05. 22 [Wed] 20:35

あっつんさまへ

ありがとう。

ちっさいまま成長したけどケガもなく
立派なお兄ちゃんになってくれました。

これからもよろしくね。

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2013, 05. 22 [Wed] 20:36

キャン理人!さまへ

> v-437ありがっちょ~v-437
> v-437v-437v-437v-437v-437v-437v-437v-437v-437
> v-437ありがっちょ~v-437
> v-437v-437v-437v-437v-437v-437v-437v-437v-437
> v-437ありがっちょ~v-437

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2013, 05. 22 [Wed] 20:38

さぁちんさまへ

ありがとー!

ウチでのてんとんは、びっくりするくらい
悪党ですよ♪

おいしいお肉持参でいつでもどーぞ♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2013, 05. 22 [Wed] 20:39

めろぱ~さまへ

ありがとー!

我が家も基本遠出しないのでなかなかお会いする
機会がありませんが、これからもよろしくですよ~!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2013, 05. 22 [Wed] 20:45

シャンティ&タイガさまへ

ありがとうございます。

てんとんは、初対面ではパピンコに見られますからね~♪

ずっとパピーを飼っている気分が味わえて楽しいです!

毎年頂けるケーキは、ホント嬉しいです。
大切な兄弟と一緒に誕生日が祝えるのは最高ですね♪

またIGLE参加させてもらいますので、その時は
よろしくお願いします。

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2013, 05. 22 [Wed] 20:47

みきさんへ

ありがとー!

普段おっきい子達見てるから我が家の子達見たら
ちっさっ!!ってなるよね♪

いつか会わせたいね。

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2013, 05. 22 [Wed] 20:49

レックさまへ

ありがとうです。

ずっとパピーが居るってなかなか良いですよ~♪
中身はかなりの頑固者ですけど・・・

これからもよろしくです。

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2013, 05. 22 [Wed] 20:51

かえでママさまへ

ありがとうございます。

5歳になっても、ちゃかちゃか兄弟は健在でございます♪

これからも遊んでください♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?