ワンワンフェスタ2013in柏の葉に行ってきました。

 13, 2013 21:35
2013年5月12日


千葉県柏市にある柏の葉公園でおこなわれたDECの


ドックタイムレース イタグレ限定戦に参戦してきました。






最近、開催してなかったせいか折りじわがヒドイDECの旗。

DSC_9460s.jpg







お店もたくさん出て盛り上がってました♪

DSC_9459s.jpg







久しぶりのコース!以外に長く見えるな!

DSC_9454s.jpg







本日の主役、てらさん。 大和犬具店さんのマズガかっこいいですねぇ!

DSC_0225s.jpg







応援団長、てんとん♪

DSC_0224s.jpg







しぞーかからZEROさんも参戦です!

DSC_0226s.jpg






りゅーも頑張ったよ!

DSC_0228s.jpg







こたも応援だんちょー♪

DSC_0230s.jpg







アルバも走ったよぉー!

DSC_0236s.jpg







しゅぱも爆走したよ!

DSC_0238s.jpg

あれっ抱っこしてるおねーさんは、もしかして三重県のリーゼントおねーさん?







タフネスらいちゃん!

DSC_0240s.jpg







いきなり結果ですが、イタグレ限定戦でいっとーげっちゅ出来ました♪

DSC_0222s.jpg







呼び込みをしながら必死に撮った1枚!

DSC_9463s.jpg

なんとも楽しそうに走ってます♪


てらの爆走写真はZEROパパさんのブログで見れると思います!


撮影は、カメラ女子どびぃさんがプロ機+ナノクリレンズで撮ってくれました♪


とっても楽しみです。







ヲレちゃんがんばってくれました。

DSC_9505s.jpg







みなさん、がんばりました!

DSC_9526s.jpg







ワタクシ今回、スターターに専念させてもらったのでイタさんの写真がありまてん。


それでは、ちと寂しいのでイタグレ以外のおさしんを少々♪






中型犬限定戦3位の陸くん!ハンデに泣きましたねー!

DSC_9568s.jpg







ウィペットのエルちゃん!

DSC_9575s.jpg









さくらんぼも生ってました! もう少し大きかったら食べてました・・・

DSC_9577s.jpg







ライちゃん、ほんっと楽しそう♪

DSC_9666s.jpg







ライちゃん3位おめでとう!

DSC_9694s.jpg







良い天気でした。

DSC_9651s.jpg








久しぶりのレース、天気も良く楽しい休日でした。








賞状の名前がテプラって・・・う~ん。。。


COMMENT 4

親方  2013, 05. 14 [Tue] 03:23

楽しかったですね


それにしてもいい写真ばかり


また遊んでね~

Edit | Reply | 

ちぃたん  2013, 05. 14 [Tue] 13:53

にっちょ~ゎおつかれちゃんでした~
久々のDEC愉しかったでつね~
暑く、熱いレースでした♪
ヲレちゃんおめでとうヽ(^。^)ノ
あっ虎太郎だって走ったもん!!

てんまま。のうまうまおいちかった~
来月もよろちくでつYo~

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2013, 05. 16 [Thu] 21:12

親方さまへ

やっぱり、DECは楽しいっすね!

また、よろしくでーす♪

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2013, 05. 16 [Thu] 21:14

ちぃたんさんへ

コタも走ったねぇー♪
ちぃたま美味しかったでつよー!

また、よろちくでつー!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?