ジーク★アゲハ★てん★てら

 21, 2013 22:50
2013年4月21日



まったりのんびりしにお友達のジーク家へ遊びに行ってきました。






ジークさん、お久しぶり~~!!

DSC_0303s.jpg







アゲちゃも久しぶり~~!!

DSC_0299s.jpg






この日、いきなりおうちへ行ってしまうとアゲちゃとヲレちゃんが興奮して

とってもうるさくなってしまうかもと 当初は大きな公園で合流し

お散歩で慣らしてからジーク家でまったりという作戦でしたが・・・

あいにくの雨・雨・雨 (やはり最強の雨女宅へ訪問! 春とは思えない寒さと雨♪)



しかたなく、いきなり 雨女宅 ジーク家訪問となりました。

がっ、やんちゃ同士何か通ずるものがあったのか、ガウガウなしっ♪ (ほっ♪)

みんな しっぽあげあげで楽しそうにワラワラ~~~(^0^)

内弁慶のてんとんも自宅のように走りまわり、ほんっと楽しそうでよかった!







写真ほとんど撮らなかったので、てらの写真はこの後ろ姿のみ・・・てらぁごめんよぉ

DSC_0321s.jpg







てんとん、いっぱい遊んでもらってよかったね。

DSC_0324a.jpg







アゲちゃ、相変わらずちょーかわいかった。

DSC_0311s.jpg







もちろん、ジークも最高に可愛かったよ。

DSC_0318s.jpg







しかもイケメン!

DSC_0307a.jpg









DSC_0292s.jpg







疲れたねジーク。

DSC_0310s.jpg







てんとんも遊び疲れたねー!あんだけ走りまわれば疲れるよね♪

DSC_0337a.jpg






我が家のお宅訪問むちゃ振りを受け止めていただき、本当にありがとー!


ぱぱさん、ナツミさん、サエトくん ホントにありがとー!


感謝感謝でございます。


てんてらがあんなに楽しそうにしてるの久しぶりに見ました。


ホントに行ってよかった。


また、行くからねー!


今度は、「くまどん」行こうねー♪


夏は一緒にキャンプ行きたいなぁ!


それじゃあね。







サエトが182cmになってた・・・ちょーデカかった・・・
成長ってすげーなー!!
スポンサーサイト

COMMENT 2

ナツミ(ジーク☆アゲハ)  2013, 04. 26 [Fri] 14:41

昨日は、ありがとうございました。
ジークの良い感じの写真撮ってくださって
ありがとう。
てんてら兄弟と楽しく過ごせたジークとアゲハは
心地よい眠りに落ちて、満足げでしたよ。
室内遊びで、てんとんの魅力にメロメロになったし
室内だと、やっぱ てらはでかいなって思ったよ。

あの日は、自分の雨女っぷりを再確認させられたぜ。
こりずに、また遊んでねー。

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2013, 04. 27 [Sat] 13:01

ナツミさんへ

こちらこそ、ありがとう!

ワタシの予想通りてらとアゲちゃモメませんでした♪
と言うよりは、どちらも少し落ち着いたのかな?

意外だったのは、てんが初めて行くお宅で
あんなにも我が家モードになっていた事!!
ナツミさんも初めて見たと思いますが、家でのてんとんは
あんな感じだよ。
普段、警戒心の強いてんとんですが、みんなの事
覚えていたんだろーなー!

また行きますね。
キャンプも行きましょう!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?