公園でピクニック

 17, 2013 21:41
今日はのんびりしたかったので(いつもともいうが・・・)


近くの大きな公園に行ってきました。


お弁当持って、お散歩して、お昼寝しよーってね!







てらさん、そこはとーちゃんのベットですよ!

DSC_8090s.jpg







ぶーぶー!

DSC_8121s.jpg









DSC_8134s.jpg







ヲレ転がるぅぅ! ごろごろーごろごろー!

DSC_8141s.jpg







枝ポッキー堪能中

DSC_8171s.jpg







てんとんも枝ポッキー堪能中

DSC_8206s.jpg







今日は、とっても良い天気でした。ねーてら♪

DSC_8187s.jpg









相変わらず忙しいから、またちょっとずつUPです♪

COMMENT 2

みき  2013, 03. 19 [Tue] 09:11

気持ちよさそ~。
近くにこんな公園があって、いいですね^^
二人ともいい子にしていますね~。
うちのメンバーじゃ無理だわ。涙。
二人はいつもかわいいお洋服着ていて、羨ましいです^^

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2013, 03. 19 [Tue] 21:14

みきさんへ

ウチのやつらのお洋服はいつもお友達が
作ってくれるんです♪
孫にも衣装ってヤツですね!

大きい子達に埋もれて寝てみたいっ!
気持ちいいだろーなぁ♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?