ゼブラでディノディノ。

 14, 2013 21:58
またまた、ZEBRAのちょい出しでございます。







はらまさんは、キレイに撮れる。

DSC_7769s.jpg







てらさん、首太てーなー!

DSC_7779s.jpg







おりさん、ひさしぶりだなー!

DSC_7822s.jpg







おそらく我が家から1番近くにすんでいるであろう

デカグレ仲間のディノ♪

DSC_7944s.jpg









芝生にすりすり、楽しそうだね♪

DSC_7956s.jpg







てらが、イヂワルしてごめんね!

でも、かなり気にしてるみたいだからまた遊んでね♪

DSC_7959s.jpg







てんままは写真撮るのに夢中でヲレちゃんの事気にしてないぜ。

ヲレはディノの事、気になってるぜ!

DSC_7971s.jpg








新しいレンズが欲しくなってきた・・・


COMMENT 6

さぁちん  2013, 03. 14 [Thu] 22:19

ディノがなんでデカグレなんだと思う〜?

それは☆

ラスと同じBAっ子だからでーす♫
ラスと同じ血が遠からずも入ってるからで〜す♫

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2013, 03. 15 [Fri] 22:03

さぁちんさまへ

あっ、そーだったねー♪

だから、パピんこでもウィサイズなんだね!
らっさんもワイマサイズだもんね♪

しかしBAっ子は皆、足長さんでかっこいいねー!

Edit | Reply | 

もさ?  2013, 03. 15 [Fri] 22:59

え~っ!?
ディノも、そんな立派なデカグレさんになってたの?
長~いベローンと愛らしい表情は、変わらずですねっ♪

・・で。横から失礼。
えっとー。
ずんぐりむっくりな足の短いピッポも、BAっ子なんですけど。。

Edit | Reply | 

dino_cumin  2013, 03. 15 [Fri] 23:01

デカグレーずのディノです(≧∇≦)

写真ほんと楽しそうで
うれしくなっちゃいました!

こりない仔なのでご心配なく。
また遊びましょ!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2013, 03. 16 [Sat] 20:48

もさ?さんへ

はいっ、ディノくんもてら側に居ますよー♪
立派なデカグレさんです!

ピッポさんもスタイル良いじゃないですかー!
愛らしい表情は、さすがBAっ子ですね!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2013, 03. 16 [Sat] 20:53

dino_cuminさまへ

わぁお!
デカグレ仲間のディノさんですね♪

ディノさん走ってる時もスリスリしてる時も
ほんと楽しそうにしてるのを見てこちらも
楽しくなりました。

これからちょっとずつでも、てらと仲良くなってくれたら
嬉しいなー♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?