ZEBRAにて

 12, 2013 21:53
ZEBRAで撮った写真をちこっとだけ。






てんとん、しっぽあげあげで徘徊ちう♪

DSC_7730s.jpg







はらまさん、キレイなお顔!

DSC_7775s.jpg







ちあふるの新作♪

DSC_7834s.jpg









DSC_7893s.jpg









意外にたくさん撮ったのでちっとずつUPすることにしました。

COMMENT 4

ちぃたん  2013, 03. 13 [Wed] 08:22

にっちょーゎお疲れちゃんでした~

ポカポカというより暑いくらいでしたねぇ
でもあの後の嵐ゎすごかったぁ

ちあふるかわうぃーね♪
ちゃんとモデルできるてんてらがえらい!!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2013, 03. 13 [Wed] 21:07

ちぃたんさんへ

にちよーはお疲れちゃん。

ホント、あちあちだったねー!

こたくんもモデルばっちしだったよ♪

Edit | Reply | 

いおはら  2013, 03. 13 [Wed] 21:23

はらまのおとなしそうなお写真、ありがとーございます(笑)

ちあふるさんのこのお洋服かわいいですよね~っ。
見に行ったときにはすでにSold Outでした~☆

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2013, 03. 14 [Thu] 22:07

いおはらさんへ

大人しくないはらまさん居ましたっけ・・・♪

今回、いおたんが全然撮れてなかったす・・・
次は、いおたんを真っ先に撮ろーっと!

ちあふる、気抜くとすぐ売り切れてしまいますっ!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?