コールマンフィールド発表会@城南島海浜公園

 06, 2013 22:09
3月3日、日曜日


城南島海浜公園で開催された、コールマンの新商品


発表会に行ってきました。


ココは、ドッグランもあることからご存知の方も多いと思いますが


我が家、初めて行きました・・・


しかもランは登録しないと入れないとのことで行きませんでした!


そーいやぁ、誰かのママさんが去年この公園で映画の撮影してたよねぇ~!


ねぇ~~! 主役だったよねぇ~~! オヂサン観たから知ってるよねぇ~~♪


コレ以上イヂめるのは止めておこう!


逆襲がこわいからねー!





予想以上に早く到着したので、砂浜でおさんぽ。

DSC_3665s.jpg







久しぶりにフレキリードで砂浜を走ってました。


てらは、砂浜がとっても気に入ったようで しっぽあげあげで嬉しそうにしてました。

DSC_3667s.jpg









DSC_3672s.jpg









DSC_3681s.jpg







公園にたくさんのテントやキャンプグッズが並んでました。

DSC_3706s.jpg









DSC_3707s.jpg







今年のカタログとてんてら♪

DSC_3712s.jpg









DSC_3714s.jpg









DSC_3721s.jpg




てらと会場をぷらぷらして、テントの中で寝てみたり♪



DSC_3725s.jpg







こじちゃんも一緒だよ♪

DSC_3734s.jpg







見つめ合う、ゆっくんとこじちゃん! マスクなかったら最高なのに!

DSC_3741s.jpg







流木とこじ!

DSC_3766s.jpg









DSC_3772s.jpg









DSC_3778s.jpg









DSC_3779s.jpg









DSC_3795s.jpg







てんとんは、砂がキライみたいでてらの上へ避難です。

DSC_3821s_20130306214249.jpg






コールマンの新商品発表会、正直思っていたよりさびしい感じでした。


なんというか、イベント要素が少ないというか遊び心がないというか・・・


新商品を並べているだけな感じでちと残念でした。


実際、会場に居たのは30分くらいだったかなー?




あとは、砂浜で遊んでました。


もっとがんばれコールマン!







そんなんなんで、城南島を出てコジ家でまったり遊ばせてもらいました。






DSC_3837s.jpg









DSC_3842s.jpg









DSC_3853s.jpg








コジとてらは怖がって逃げまわる中、唯一てんとんだけは平気♪

DSC_3859s.jpg

屋根に乗せたオヤツに夢中♪






ヲレ、ラジコン、キライ

DSC_3866s.jpg








コジ家でカレー食べて、チーズフォンデュ食べて、お昼寝してー、らーめん食べて


いっぱいいっぱい、お世話になりました!


いつも、ありがとー!



じゃあ!







てらが浜辺で楽しそうにしてたのが嬉しかったなー!

COMMENT 2

ゆずともこじ  2013, 03. 08 [Fri] 10:29

コールマンはちっと寂しかったね。
もっと、うわ~!!ってのを期待してたよ…

ラーメンね、私は赤オニがおいしかった!
次も赤オニ食べる♪

とーちゃんは、替え玉2コ挑戦ね!

Edit | Reply | 

てんとーちゃん  2013, 03. 11 [Mon] 22:12

ともちゃんへ

ねー!
もう少しわいわいしてて欲しかったね!
でも、砂浜楽しかったからいっか♪

オレも赤オニにしよーかなー!
替え玉2コいっちゃうよぉー♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?